はじめまして!新人アナウンサーです!

RKK新人アナウンサーの田名網駿一です!

今はテレビとラジオでニュースを読んでいます!
もう5月も終わるというのに、なに今頃ブログを書いているんだ、、、
と思う方もいるかもしれません。
なぜ入社して2ヶ月も経つのに書かずにいたかというと
どのタイミングで書いて良いのか、分かりませんでした。
挨拶が遅い!!と思う方もいたと思います。
その様に思っていた方、失礼しました!
今後、こまめに更新できたらなと考えています。
皆様、よろしくお願い致します!!!
あなたの顔知らない!という方もたくさんいらっしゃると思うので
写真を載せます!
photo1.jpg
入社する前に研修を受けているときの写真です。