映画「予告犯」面白い!

映画「予告犯」。 新聞紙を被った男が、インターネット上で犯行予告をする話題作。

もうご覧になりましたか?

先日、主演の生田斗真さんと、濱田岳さんにインタビューしました。

その模様を、12日金曜日に「ウエルカム」映画コーナーで放送しましたら、

番組をご覧になった方々から、「すごく面白そう! 絶対に見に行く。」

という反応を沢山いただきました。

生田斗真さんもおっしゃいました。

「怖そうな映画だと思うでしょう?  これが違うんだなぁ・・・・」

そうです。 違うんです。  テーマは、とても深く、とても純粋で、

原作を大事にしつつ、映画らしい見せ場もあり、心打たれます。

そしてもう一つ、必ず聞かれるのが、「生田斗真さん、カッコ良かった?」

当たり前じゃありませんか。 しかも、今や主演の凛とした貫禄が・・・

さあ、みなさん、「予告犯」すぐに見に行って下さいね!