ビッグウッド!

 

今週10月20日(火)のウェルカム中継は、

ビッグウッド熊本南店からお送りしました!

 

こちらは、熊本市南区の平成大通りを流通団地方面に

行くと見えてきます。

 

今回、とってもお得で素敵な家具を紹介してくださったのは、

営業主任の本郷さんです!

中継の冒頭、中継が始まっていることに気づかずベッドで寝ていると・・・

ビッグウッドベッド

 

 

 

 

 

 

 

本郷さんから起こされました(笑)

※本当に寝ていたわけではありません。あくまで演出です。

 

こちらのベッドはスプリングが入っていないので、体に優しくフィットするんです!

柔らかくて心地よくて、布団に入って3分もすれば本当に寝てしまいそうでした。

 

そしてベッドの次は、組み替えが自由自在なソファを、芸人さん張りのコント調で

ノリノリに紹介して頂きました!(本郷さんのことを中継スタッフは座長と呼んでいました。)

変顔

 

 

 

 

 

 

 

私も笑い転げそうになりながら共演させてもらいました(笑)

それにしてもこのソファ、便利!!!

部屋の間取りに合わせてソファの向きを組み替えることができるので

どんな家にもピッタリです!背もたれもフカフカでリラックスできます!

 

そして、最後に紹介したのが、こちらの3点!

3点セット

 

 

 

 

 

 

 

スツール、ソファベッド、テーブル!

(写真が見づらくてすみません!右端に写っているのがスツールです。)

合計金額はなんと2万円以下なんです!

もう、驚愕です・・・

そして!!!

なんと!!!

10月20 日(火)~10月25日(日)の5日間、

「ウェルカムをみた!」と言っていただくと、

10%OFFになります!(ただし、特価品のものを除きます)

 

あぁ~。引っ越す前の半年前に知っていればな~。

と、ずっと嘆いていました。

 

それでも!!!私、狙っているものがあります。

こちら!!!

パッチワーク

 

 

 

 

 

 

はぁ~可愛い。たまらないです。

パッチワークのソファ。今、人気ですよね。

お部屋にひとつあるだけで、部屋全体がとってもオシャレになりそうです!!!

この他にも色々なデザイン、存在感のある家具がたくさんありました!

ビッグウッド全体

 

 

 

 

 

 

 

見ているだけでも夢と妄想が膨らみます!

みなさんも是非、行ってみてください!

 

何を買うべきか迷いそうで心配な方・・・

安心してください。とにかく明るい本郷さんが家具の世界を案内してくれますよ(笑)