初登場!

 

2月3日水曜日・・・。

この日をずっと待っていました!!!

週刊山崎くんに初登場しました!!!!!!!

鶴屋百貨店で始まった、第53回全国有名駅弁当とうまいもの大会の特集です!

 

この日が来るのを楽しみにしすぎたあまり、控え室で気持ちがそわそわして

落ち着きがなかった本番前・・・

 

柿木アナウンサーが応援に駆けつけてくれました!

控え室③

 

 

 

 

 

 

何かの記者会見ですかね・・・?これは(笑)

そしてよく見ると、3ショットですね♪笑

 

そして、もえさん・かめきちさん・木村さんが、楽しもう!だ~いじょうぶ!と何度も声を掛けてくれました!

控え室①

 

 

 

 

 

 

そして、いよいよスタジオへ!

入社試験以来のスタジオに、ドキドキが止まりませんでした。(手汗も・・・笑)

面接官として木村さんが座っていたこともしっかりと覚えています!

だからこそ、山崎くんのスタジオに自分がいる嬉しさと緊張で不思議な気持ちがしました。

 

こうして、私にとってはじめての山崎くんがスタートしました!

今回のロケは、北海道をスタートして東日本を担当したのが、かめきちさん!

私は名古屋をスタートして西日本を巡りました!

各地で駅弁とうまいもの、スイーツを味わって来ました。

どれもこれも本当に美味しかったです。また食べたい!!!と思うものばかりです。

 

それが、現地に行かなくても熊本にやってくる・・・最高です!!!

そんな、第53回全国有名駅弁当とうまいもの大会は、鶴屋百貨店本館6階催事場で、

第1弾が2月3日(水)~2月9日(火)、

第2弾が2月10日(水)~2月15日(月)まで開催しています!

会場が大賑わいの物産展ならではの、あの雰囲気が大好きです。

ちなみに・・・大学時代は地元で開催されているほとんどの物産展に通いつめました(笑)

今回の駅弁大会は何回行けるかな~と自宅でカレンダーを見ながら1人でニヤニヤしています♪

みなさんも是非、一度と言わず、二度でも三度でもお出掛けください!