明日から新年度!

 

お久しぶりです!糸永有希です。

ブログの更新をしないまま、あっという間に月日が流れていました・・・

今年度も今日で終わりということで、この節目にブログを更新します!

 

4月に熊本地震が発生した今年度、様々な想いが駆け巡った一年でした。

来年度もその想いを心にとめて、一歩一歩進む熊本の姿を届けていきたいです。

 

 

さて、私自身は入社3年目に突入します!

初心を忘れず、また、新たな気持ちで頑張ります!

 

 

と、いうことで・・・

お知らせです!!!

 

明日、4月1日(土)ひる0時10分から

新番組が始まります!!!

 

その名も、

『土曜の番組』

・・・そのままですね(笑)

 

初めてMCを担当させていただくことになりました!

タレントのまさやんさんと一緒に熊本県内のあらゆる情報をお届けします!


 

 

 

 

 

 

あんなことや、こんなことまで紹介しますよ~(笑)

是非ご覧ください!

 

そして、その前にもうひとつ!

明日の朝8時から放送の『サタデープラス』内で

熊本城の桜の様子を全国中継します!

こちらも是非ご覧ください♪

 

来年度もどうぞ、よろしくお願いします!