日別アーカイブ: 2017年9月28日

秋の京都!

 

今日のウェルカム!は、

鶴屋百貨店で開催中の大京都展の会場から中継をお届けしました。

 

京都の有名店が一堂に集まった会場はお昼前から活気で溢れていました!

美味しいものはもちろん、雑貨や伝統の技まで揃った会場の中で、

私は、「和食に合うワイン」に惹かれました♪

もともと照明器具のお店だったそうなのですが、

京都の和食に合うワイン、京の食文化に合うワインを作りたいという思いから、

ワイン作りを始めたそうです!

ブリの照り焼きが食べたくなりました!


 

 

 

 

 

試飲もできますのでお好きなワインを選んでみてはいかがでしょうか!

 

そして、会場内で、素敵な方に出会いました!


 

 

 

 

 

 

 

素敵な舞妓さんです!

はんなりした雰囲気に癒されました~

 

秋の京都を熊本で楽しみましょう!

 

さて。

今週の土曜日は・・・

土曜の番組生放送!!!

 

初の試みです!生放送ですので、

放送中にみなさんからのメッセージを紹介したいと思います!

do@rkk.jpまで是非メッセージをお送りください!

メッセージを送って頂いた方の中からお1人に、

わりといい?プレゼントが当たります(笑)

 

30日土曜、お楽しみに!