熊本グルメといえば???

 

突然ですが、私・・・

雑誌で、大好物のラーメンを紹介させて頂いています!

 

現在発売中の週刊プレイボーイの

『全国美人アナウンサーが推薦!! “激ウマご当地ソウルフード”』

という企画でして・・・

恐縮です(笑)


 

 

 

 

 

せかっくならば、好きな物を紹介しようと思いまして、

お気に入りのラーメン店を推薦しています!

 

地元の博多ラーメンとはまた違う魅力で大好きな熊本ラーメン!

熊本のほうが、ガツンとパンチが効いていて、パワーがつく気がします。

熊本に来て以来、熊本ラーメンが大好きで、暇があればふらっとひとりラーメンしていますよ。

 

今回はラーメンを紹介しましたが、熊本の美味しい物、

自慢したくなる味はいっぱいありますよね!

これを機に、もっともっと熊本のいろんな美味しい物に出会いに行こうと思いました!

 

さて明日は、RKKテレビまつり!3時間生放送です!

熊本の良さがギュっと詰まった3時間!

夜7時から是非ご覧くださいね!