スタート!

 

明日から新年度、気持ちも新たにスタートですね!

RKKでも新番組がいくつか始まりますよ。

そんな中、ゴゴスマの放送も熊本で始まるんです!

CBC中部日本放送が制作するお昼の情報ワイド番組で、

TBSをはじめ、多くの地域で放送されています。

 

そのゴゴスマが、九州初上陸!!!

九州で最初に放送を開始するのが、この熊本です!!!

「初」というのがなんとも嬉しいですね(笑)

 

というわけで、先日、MCの石井亮次アナウンサーが

名古屋から熊本へいらっしゃいまして、

木村アナと、私も一緒に3人で番宣CMの収録をしました!

CMと言っても、好きなだけ喋ってくださいという内容(笑)

そうなると・・・おしゃべりな先輩お2人、トークが止まりません(笑)

それを見込んでか、120秒バージョンという長編CMもあるみたいです(笑)

明日から流れますので、番組とあわせて番宣も是非チェックしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

熊本からの中継も担当しますので是非ご覧ください♪