日別アーカイブ: 2019年8月6日

8月6日(火)のスタジオ☆

今日のスタジオもとても賑やかでした~ 😉

まずは、こども天気予報!!

今日挑戦してくれたのは、熊本市立田迎西小学校5年生の 中田 千世さん☆

すごく落ち着いていて、しっかりと天気予報を伝えてくれました♪

先生は、糸永アナウンサー!

ありがとうございました!!

16時台には、ラジてんポテト菓房通信♪

甲斐係長にお越しいただきましたよ~ 🙄

沢山商品を持ってきていただきました^^

ありがとうございました!

それでは、明日のラジてんもお楽しみに 😳


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

8月6日(火)のくまもトーク♪

今日のくまもトークは・・・

『 美里町 』 です!

みなさんの美里町に関するエピソードなどありましたら、お寄せください☆

今日のラジてんもお楽しみにっ 😉


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。