日別アーカイブ: 2019年9月26日

かめきちさんご卒業!

番組が誕生してから2年間、木曜の「ラジてん」を担当してこられたかめきちさん。

今日で卒業となりました。

多くのみなさん、メッセージを届けてくださりありがとうございました。

みなさんに「癒しの時間」を届けていらっしゃったかめきちさん。

今日は番組終了後、スタッフに囲まれての写真撮影・・・

家族写真のようです。

3人目のお子さんを授かったという嬉しいご報告もありましたね!

かめきちさん、本当にお疲れ様でした。

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

熊本出身 ヴォーカリスト西城なつ美さん!

そして、去年デビュー30周年を迎えられたヴォーカリスト西城なつ美さんです。

とってもスレンダー!お話なさる言葉は力強く、エネルギーに満ちたトークでした。

「優しい時間(とき)の中で」(作詞・藤あや子さん、作曲・島野聡さん)は

30周年の節目にぴったりなというバラード曲。

ぜひ、一度聴いてみてくださいね♪

 

カップリング曲の「恋のカケヒキ」はJAZZ風のアレンジ!

西城さんの歌声を聞きながら思わず体が動いてしまうようなアップテンポ曲です。

おすすめですよ~!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

宝くじ「幸運の女神」 近藤 綾さん!

今日の「ラジてん」は、ゲストの方盛りだくさん!

宝くじ「幸運の女神」近藤 綾さんが、いらっしゃいました。

今年のハロウィンジャンボは1等・前後賞合わせて5億円と超豪華賞金なっています!

みなさんも早速、買いに行きませんか??

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

9月26日(木)のききどころ

木曜の男、かめきちさん!

先週のエンディングでさらっとご自身が発表しましたが、

本日の放送で「ラジてん」を卒業することになりました。

ということ、メッセージテーマは「キターーーーーー!」

「私、遂にこのレベルにまで達しました」

「親元を離れて、こんなところまできました」

「待望のオオモノがきたーーー!」

「思えば遠くに来たもんだ」・・・など、

喜怒哀楽色々な「キターーーーーー!」エピソードをお待ちしています。

 

「鉄分補給」もありますよ♪

ゲストも盛りだくさんでお送りいたしますので、お楽しみに♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。