日別アーカイブ: 2022年11月1日

70年代リクエスト特集

11月1日(火)

11月になりましたね。
今年もあと2ヶ月です。
ちょっと気持ちが焦りますね。

最近、ライブやイベントのお誘いが多くなりました。
いろいろ動きだしている感じがします。

熊本市男女共同参画センター
はあもにいのイベントご紹介しました。

はあもにいフェスタ2022

【場所】熊本市男女共同参画センター はあもにい

【日程】2022年11月12日(土)、13日(日)

【時間】10:00~15:00

詳しい情報は特設サイトをご覧ください↓

https://info24725536.wixsite.com/harmony-festa/

70年代リクエストも盛り上がってきました。
まだまだリクエストお待ちしています。

◆OA曲リスト◆

♪ 都会/ 大貫妙子(そうじきらいさん)

♪ ヴィーナス / バナナラマ

♪ 私自身 / いしだあゆみ&ティンパンアレーファミリー

 

【サウンドグラビア】THANK YOU FOR THE MUSIC / みきなつみ & kim taehoon

みきなつみ & kim taehoon

2022.10.26 デジタルリリース

 

♪ ホールド・ザ・ライン / TOTO(みみかさん、まりこりんさん)

♪ 風になりたい / 川村ゆうこ(西瓜猫さん)

♪ 冬の稲妻/ アリス(めいたくさん)

♪ ドリーム・ポリス/ チープ・トリック(Dさん)

 

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あすはカラッと晴れ夏日に』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

風来坊さん、むーちゃんママさん、JFK_T4さん

 

風来坊さん、JFK_T4さん、西瓜猫さん

ハンカチGETです!