日別アーカイブ: 2022年11月2日

やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト立田の杜店

福みみラジオをお聴きの皆様、ご無沙汰いたしております。鬼塚えりこです\(^^)/今月から暫くの間、草野さんの産休代理をまた務めさせていただきます!

どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

 

さて、鬼塚代役一回目にお伺いしたのは、

熊本市北区龍田陣内にあります

『ウエスト立田の杜店』です!

 

北バイパス沿いで、周辺は住宅も多く、ご家族連れもよく見かけました。

 

今回はスタッフの太田由紀恵(おおたゆきえ)さんにお話伺いました!

専業主婦だった太田さんが、お子さんが中学生になる頃から、もう一度働こう!と決めた場所が、

ここ、ウエスト!

それから15年!(≧∇≦)すごい!

そんなお子さんももう20代後半。

当時は必死であっという間だったそうですが、その間、ずっとウエストにお勤め、そして今も。

太田さんにはぴったりの職場だったようで、素敵な環境ですね!

 

四月に子どもを一人立ちさせた鬼塚に、主婦の先輩として、

子どもを一人立ちさせた後の(子どもがいない寂しさを埋めるには?(笑))生活のヒントを、いただきました(笑)

 

やはり『趣味』大事みたいですね~。

 

太田さんの趣味はお花🌻

今からはパンジーを育ててみようと思ってらっしゃるそうです。

 

きっとお庭も素敵なんでしょうね~(*^^*)

(うちは草ぼうぼうです(笑))

 

長く好きな仕事をして、趣味も楽しむ太田さんはとても穏やかで、素敵な人生の先輩でした!(*^^*)

私も太田さんめざして頑張ります❗️

太田さんありがとうございました!(笑)

 

リクエスト

『できっこないをやらなくちゃ/サンボマスター』


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

11月2日(水)の福ミミらじお

11月2日(水)

みなさんこんにちは、アシスタントMです。

今日も福ミミらじおをお聴きいただき、ありがとうございました。

ウエストのリポートは、「午後2時5分 一寸一服」でもお馴染みの、鬼塚えりこさん🌟ミミーリポートは川上涼佳さんでした!

それでは、明日の放送もお楽しみに!

 

◆OA曲リスト◆

♪ モンテカルロで乾杯 / 庄野真代(サンデー俱楽部さん)

♪ できっこないをやらなくちゃ / サンボマスター

【サウンドグラビア】

♪ 窓辺にて / スカート

2022年11月30日『SONGS』リリース

♪ 詩人 / フィービー・スノウ(41の稲妻さん)

♪ 瀬戸の花嫁 / 小柳ルミ子(木木Kuさん)

♪ 赤色エレジー / あがた森魚(前略、中略、後略さん)

♪  俺らの家まで / 長渕剛(ごま団子さん)

♪ バイブレイション(Single Version) / 笠井紀美子(narikkoさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『文化の日も晴れ 汗ばむ陽気

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

からてのむしさん、孫8人さん、昔は聖子ちゃんさん


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。