日別アーカイブ: 2022年11月3日

文化の日

11月3日(木)

まこです。
いいお天気に恵まれた文化の日になりました。
福ミミDAY&祝日でたくさんのメッセージ!!
すごいことになってました。ありがたや~。

おでかけにもピッタリだったので
ドライブ中に番組楽しんでくださっている方もいたようです。

秋をいっぱい見つけられましたか?
お昼に食べた、きのこご飯とかぼちゃコロッケも秋でした。
大道産子市にも行きたい・・・。

サボテンちゃんも元気~♪

 

◆OA曲リスト◆

♪ 銀河鉄道999 / ささきいさお(ばたばたばたやんさん)

♪ シンデレラ / 高見知佳(LosAngelesYasuさん)

♪ ドリーム・オン・ドリーム / 高田みづえ(しょくぱんさん)

【サウンドグラビア】

♪ 紋白蝶 feat. 石原慎也 (Saucy Dog) / 東京スカパラダイスオーケストラ

2022.11.7 release

♪ クロコダイル・ロック / エルトン・ジョン(南のイレブンさん)

♪ 夢で逢えたら / 吉田美奈子(ちょくさん)

♪ Sugar Baby Love / The Rubettes(ありんこさん)

♪ カリフォルニア・コネクション / 水谷豊(しもっぺさん、りっちゃんさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

秋晴れ続く 週末は冷え込む

 

◇福ミミさん◇

アッキーさん、玉名の金魚さん、味噌天神 三郎さん

今日は、福ミミDAY♪
福ミミさんに選ばれた方には、オリジナルマルチクリーナークロスをプレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

 

しもっぺさん、しょくぱんさん、南のイレブンさん、ハンカチGETです!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。