ひとり庭キャン満喫!

11月4日(金)

アシスタント李呼です!
今週も福ミミらじおにお付き合いありがとうございました 😛

今日はいい天気でしたね~🌞

夜から冷え込むそうなのでみなさまも
あたたかくしてお休みください♪

昨日は、お昼からひとりで庭キャンプをしました!
そして夜には部屋の中の家族に見守られながひとりBBQ!
たまにはひとりもいいもんですね♪

焼き芋も美味しくできあがりましたよ~ 😛

 

◆OA曲リスト◆

♪ DESTINY/ 松任谷由実(糸ちゃんさん)

♪ センチメンタル・シティ / 草刈正雄(YMさん、リュウセツさん)

 

 

【サウンドグラビア】A・O・U / CHARA

2022.11.1リリース

 

♪ ウィザウト・ユー / ニルソン(やつがね@らいすさん)

♪ ハード・ラック・ウーマン / KISS(悦び上手さん)

♪ 純愛/ 片平なぎさ(母&娘さん)

♪ セクシー・バス・ストップ/ 浅野ゆう子(北区キャサリンさん)

♪ 憎みきれないろくでなし/ 沢田研二(健軍の写真屋さんさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

も晴れ 朝の冷え込み注意』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

植木の瓦斯おっさんさん、映画命おじさんさん、ゴジュウカラさん

 

悦び上手さん、

ハンカチGETです!

 

来週のメッセージテーマは

「学園祭・文化祭の思い出」です!

あんなことがあったな~という思い出や

こんなことしたら楽しそう!など妄想でも構いません♪

リクエストはフリーです、お待ちしています!⇒33@rkk.jp


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください