みんなパーカー

11月8日(火)

まこです。
今夜は天体ショーを楽しみにしている人が多いですね。
いいお天気でよかった!!
みんなでお月様を見上げましょうね。

気持ちいい青空広がってます。

今日は、みんなパーカーを着てました。
(最近はフーディーって言うらしい)
いまの時期使いやすいアイテムですね。

りこちゃん、森さん、わたしの3ショット!!

そうそう週末、ちょっと冷えた朝に
ファンヒーターをつけたら、、、
ねこまっしぐら(笑)

 

◆OA曲リスト◆

♪ 夢見る少女じゃいられない/ 相川七瀬(黒猫ふくちゃんさん)

♪ 想い出がいっぱい / H2O(ジュンジュンさん)

♪ 以心電信 / ORANGE RANGE(キャプテン玉名さん)

 

 

【サウンドグラビア】カレーライス / 佐藤竹善

2022.10.5リリース

 

♪ DON’T STAND SO CLOSE TO ME / THE POLICE

♪ グッド・バイ・マイ・ラブ / アン・ルイス(碧さん)

♪ Sugartime/ 佐野元春(そうちゃんさん)

♪ CHANCE!/ 白井貴子(コニャンコチエさん)

♪ 恋/ 星野源(麦茶王子さん)

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『今夜は皆既月食 絶好の観察日和』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

乃木坂大好きさん、まなか速川さん、いつかの少年さん

 

キャプテン玉名さん、麦茶王子。さん

ハンカチGETです!

 

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

加藤登紀子さんが電話出演!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

みんなパーカー」への1件のフィードバック

  1. すっとこどっこいshow

    にゃんこの写真、こう見ると、わからないなあ。
    右しま、左むぎ、ちゃんかな?
    どうしても指定席は取り合いになりますね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください