日別アーカイブ: 2022年11月14日

HAGE&ASUKA 秋の九州二人旅

11月14日(月)

新しい週がスタートしましたね。
ご機嫌いかがですかー?
まこです。

週末は、ライブ三昧楽しかったですよ。
そして今日はスタジオにゲスト!
お久しぶりのハゲちゃん富安秀行と
大阪ご出身の清水明日香さんのお二人。
今夜は天草でライブがあるので、その道中に寄ってくださいました。

とっても陽気なお二人。
生演奏聴かせてくださいました。
ハーモニーが素敵!

おまけ配信では李呼ちゃんも一緒に参加して
歌いましたよ♪

◆OA曲リスト◆

♪ CHA-CHA-CHA/ 石井明美

(大友愛さん、Clickmanさん、パンプキンスープさん、

わたしゃおばさんさん、なにわやさん、JFK_T4さん、5人のおばちゃんさん、

春よ来いさん、珀ちゃんのおーママさん)

♪ 赤いスパークリング / 李呼(narikkoさん)

 

【サウンドグラビア】
生演奏)ムーンボウ / 富安秀行&清水明日香

富安秀行ソロ活動20周年記念アルバム
「~Yesterday Today Tomorrow~」
2022.1.1リリース

清水明日香 ニューアルバム
「MOMENTARY」 
2022.10.23リリース

♪ ガラスのニューヨーク / ビリー・ジョエル

(コンテナあんちゃんさん、赤い彗星さん、4人の母ちゃんさん)

♪ 朝刊 / グレープ(メグ母ちゃんさん、ももりんさん)

♪ あなたを・もっと・知りたくて/ 薬師丸ひろ子(ゆきちゃんさん、りのさん)

♪ マイ・プリロガティブ/ ボビー・ブラウン(ダージリンさん)

♪ 感電/ 米津玄師(ゆうのすけさん)

効果音入った曲、楽しめましたか?
初日からたくさんのリクエストありがとうございます。

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あすは朝晩寒く 昼は穏やか』

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ヘッポコマンさん、てんてんころりんさん、トゲがない薔薇さん

 

珀ちゃんおーママさん、メグ母ちゃんさん、ももりんさん、

ゆきちゃんさん、ダージリンさん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。