日別アーカイブ: 2022年11月16日

やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト立田の杜店②

前回に引き続き、

今回も熊本市北区龍田陣内にあります『ウエスト立田の杜店』におじゃましました!

お話は、スタッフの木村菊花(きむらあきか)さんに 伺いました!

なんと、偶然にも昨日がお誕生日だった木村さん!(≧∇≦)

お誕生日おめでとうございます!O(≧∇≦)O

 

お誕生日当日は毎年、お姫様になれるそうで(笑)

ご家族に何でも言うことをきいてもらえる1日だそうです!

でも、木村さんが、頼むことは「あれ、取って🎵」だそう。(笑)( ´∀`)

そんな可愛いお願い事いっぱいきいてもらってのんびりさせてもらったそうです。(⌒‐⌒)

ほっこり素敵なお誕生日、素敵なご家族ですね!

 

20歳と16歳のお子さんのお母様でいらっしゃる木村さん。

大きくなったとはいえ、子育ては親育て。

日々子どもと成長しながら、もう少し、子育てとお勤め頑張りますとのことでした!

同じ年代の子育てをしてきた母親同士、でしたね~ですよね~と話がつきませんでした。(⌒‐⌒)

木村さんありがとうございました!

ウエスト立田の杜店には、ランチメニューもあります!

前回ご出演頂いた、太田さんも、そして木村さんも、

「お子さん連れのお客様もどうぞ、ゆっくり楽しいお食事の時間になりますように」

とおっしゃっておられました!

是非、ご家族で、ウエスト立田の杜店、お楽しみください(^^)

 

♪リクエスト♪

鳥になれたら/相川七瀬


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

11月16日(水)の福ミミらじお

11月16日(水)

みなさんこんにちは、アシスタントMです。

今日も福ミミらじおをお聴きいただき、ありがとうございました。

巨人の星とビートルズの人気っぷりに驚かされました(*’▽’)

明日はどんな曲がかかるのでしょうか、お楽しみに~♪

 

◆OA曲リスト◆

♪ いってらっしゃい / 福山雅治(愛知のあおぞらさん)

♪ 鳥になれたら / 相川七瀬

♪ ゆけゆけ飛雄馬(TVサイズ) / アンサンブル・ボッカ(阿蘇の眠り姫さん、一歩一歩さん、大友愛さん、しのえむさん、tetu43さん)

【サウンドグラビア】

♪ MUSIC, DANCE & LOVE / Original Love

2022.11.2リリース

♪ アクロス・ザ・ユニバース / ビートルズ(健軍の写真屋さんさん、koiki@信州さん)

♪ セイシェルの夕陽 / 松田聖子(美咲さん)

♪ プロポーズ / KAN(めいたくさん)

♪ アテンション・プリーズ / ザ・バーズ(オレンジタクシーさん)

♪ Lucky Chanceをもう一度 / C-C-B(仮夢さん、キャサリンさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あす朝も寒い 日中もひんやり

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

阿蘇のほなこてさん、どらむ缶に割烹着さん、はなごろうさん

 

愛知のあおぞらさん、一歩一歩さん、しのえむさん、tetu43さん、ハンカチGETです!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。