日別アーカイブ: 2022年11月18日

御船でライブ♪

11月18日(金)

みなさんこんにちは、アシスタント李呼です。
今日も福ミミらじおをお聴きいただき、ありがとうございました!

一気に寒くなってきましたね~

先日、11/13(日)は告知していたように
御船にてライブを行いました♪
素敵なお蔵で、セッションを楽しみましたよ~

↓母ともコラボレーションしちゃいました~♪

リスナーの方も何名か来てくださり、感無量でした
本当にありがとうございました!またお待ちしています!

◆OA曲リスト◆

♪ 雲と幽霊/ ヨルシカ(カイエンさん)

♪ 愛の園 / 西城秀樹(から付きピーナッツさん)

 

【サウンドグラビア】My Vision / YUKI

EP「BUMP & GRIND」
2022.11.2リリース 

♪ ラシアンズ / スティング(ういろーうえるさん)

♪ Metro/ 原田知世(碧さん)

♪ 創造/ 星野源(たまきなっこさん、和楽器大好きウタヨシさん、青い少年さん)

♪ トラヴェリング・ウィズアウト・ムービング/ ジャミロクワイ(nobubuさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

雨の1日  回復気温↑』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

白いチューリップさん、オリーブさん、北部のまあちゃんさん

 

から付きピーナッツさん、碧さん、たまきなっこさん、和楽器大好きウタヨシさん

ハンカチGETです!

来週のメッセージテーマは

『今年中にやってしまいたいこと』です!

リクエストはフリーです~♪お待ちしています!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。