日別アーカイブ: 2022年11月28日

夏日!

11月28日(月)

朝からいいお天気でしたね。
気温がグングンあがって、なんと熊本市でも夏日に。
25度をこえてぽかぽか陽気。
11月末とは思えませんでした。

暑い、暑いというメッセージもたくさん届いている中、
今日からはじまった「冬ソング」

水曜日から寒くなるみたいなので
リクエストを聴いて、冬スイッチを入れてくださいね。

◆OA曲リスト◆

♪ ゲレンデがとけるほど恋したい/ 広瀬香美

(あさぎりくまモンさん、まちゅちぃさん、天草の下駄さん)

♪ スノーフレイクの街角 / 杏里(レトロさん)

♪ ホワイトロード / GLAY(千のトマトさん)

 

【サウンドグラビア】
AI-WA-KOKO-NI-AL (feat. ZOOCO) [K-Muto Remix] / WOODYFUNK

WODDYFUNK feat. ZOOCO

2022.11.26(土)デジタルリリース

 

♪ THE NEVER ENDING STORY / 坂本美雨(まこセレクト)

♪ ORION / 中島美嘉(カシオペアさん)

♪ 粉雪 / CURIO(まりこりんさん)

♪ クリームシチュー / 矢野顕子(海がわ山がわさん)

♪ 一緒に・・・ / MAX(シマクラチョコバーさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あすは激しい雷雨 夏日から真冬に』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

清和のトンビさん、モジャモジャさん、げっちゃんさん

 

あさぎりくまモンさん、まちゅちぃさん、レトロさん、

シマクラチョコバーさん、ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。