日別アーカイブ: 2022年11月29日

青が似合いますね

11月29日(火)

まこです。
朝は雨が降っていて、
番組が始まる頃にはちょっと青空。

再び雲って、また雨が降るようです。
今日はまだ暖かいのですが、あすから冬型。
風も南風から北風に変わりそうです。
冬支度しなくちゃ。

先日、青ニットを着ていたら
「青、似合いますね」と言われて
調子にのって、青い服を衝動買いしてしまいました。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 雪の音/ GReeeeN(パンダさん)

♪ Winter Lovers / 竹内まりや(kaiさん)

♪ クリスマスキャロルの頃には / 稲垣潤一(うきうきてっちゃんさん)

 

【サウンドグラビア】
HIGHER / go!go!vanillas

2022.12.14(水)リリース

 

♪ Cozy Little Christmas / Katy Perry(まこセレクト)

♪ 雪だより / 松任谷由実(kuemamaさん)

♪ 冬の駅 / 小柳ルミ子(右田さん、前略、中略、後略さん)

♪ 雪さよなら / 吉田拓郎(♪うさ♪さん)

♪ コタツ / KAN(むぎチョコさん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あすは北風に 朝より昼間が寒い

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

忘れた頃にアランドロンさん、大牟田のまさやんさん、芦北のおばちゃんさん

 

大牟田のまさやんさん、kaiさん、前略、中略、後略さん、

ハンカチGETです!

 

明日のサウンドグラビアのコーナーでは

宮崎出身シンガーソングライター&パーカッショニストの

一休さんがスタジオ出演♪お楽しみに!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。