ひざしのぬくもり

12月8日(木)

まこです。
今朝は今シーズン一番の冷え込み
熊本市は1.5℃、阿蘇は氷点下4.5℃だったそうです。
昼間は日が差して、昨日よりあたたかくなったのですが、
お日様のパワーってすごい!ありがたいですね。
洗濯物も乾きましたよね!

今日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございます。
番組への年賀状もお待ちしています。

紅白の希望アーティストも15日までに送ってくださいね。
お待ちしています。

明日からクリスマスマーケット(花畑会場)もスタートですね!
お店やライブなど今年も楽しみです。

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 夜に駆ける / YOASOBI(koiki@信州さん)

♪ 摩天楼ブルース /  東京JAP(しのえむさん)

【サウンドグラビア】

♪ 百鬼夜行 / onomatopel

12月10日:クリスマスマーケットのライブに登場!!

♪ ドント・アンサー・ミー / アラン・パーソンズ・プロジェクト(xevious100さん)

♪ I believe / 絢香(しもっぺさん)

♪ Milk Hallでおあいしましょう / 渡辺美里(第六天魔王さん)

♪ クリスマスソング / back number(マスカットさん)

♪ HOPE / SHIMA.

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『今夜は満月きれいに 冷え込み続く』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

荒尾のバルスさん、荒尾のユーミンさん、きんばすさん

 

xevious100さん、ハンカチGETです!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください