日別アーカイブ: 2022年12月9日

うどん祭折り返し

12月9日(金)

まこです。
今週もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございます。
初メールの方もいらしゃってうれしい!
うどん祭の感想も楽しみに読ませていただいていますよ。

なかなかリクエストがかからないとかあると思いますが、
しっかりメッセージ目を通しています。

ウエストうどん祭も後半に入ります。
一度食べた方もぜひリピートしてくださいね。

 

◆OA曲リスト◆

♪ GOD SAVE THE わーるど / 銀杏BOYZ(まこセレクト)

♪ もう一度 / 竹内まりや(メグ母ちゃんさん)

【サウンドグラビア】♪ The Christmas Song / ウィリアムス浩子

今日のサウンドグラビアのコーナーに、
ウィリアムス浩子さんが電話で出演してくださいました!
ライブ情報をお伝えしてくださいましたので、
ぜひ公式YouTubeもしくは
radikoでチェックしてみてください☆

♪ マイ・ユニバース / コールドプレイ×BTS(一休さん)

♪ サザンカ / SEKAI NO OWARI (小さな女漁師さん)

♪ こんど、君と / 小田和正(てげてげマンゴーさん)

♪ 星空のディスタンス / アルフィー(つぼいのみつえもんさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

晴れ続く あす日中は暖かい

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ダンボままさん、ブルービーさん、しょくぱんさん

 

ブルービーさん、

ハンカチGETです!

 

来週のリクエストテーマは

「し・わ・す」です!
アーティスト名か、曲名の頭文字がし・わ・す
でリクエストしてくださいね。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。