日別アーカイブ: 2022年12月13日

福ミミDAY!!

12月13日(火)

まこです。
やっほー福ミミDAY!!
朝まで降っていた雨はあがりました。

ちょっと風が冷たくなってきたかな~?

福ミミDAYだったので、リクエストメールもいつも以上。
選曲も楽しかったです。ありがとうございます。

車の事故も増えているようなので
みなさま安全運転を!

◆OA曲リスト◆

♪ ブラザービート/ Snow Man(キャプテン玉名さん)

♪ さあ冒険だ/ 和田アキ子(しんくんのばあちゃんさん)

 

【サウンドグラビア】

Family / 小島良喜

小島さんのライブ情報はこちら↓

小島良喜 Solo Album 発売記念 Live – Restaurant Bar CIB

 

♪ セット・ゼム・フリー / スティング(バイバイべんぴーさん)

♪ クリスマスが来るまえに / 渡辺満里奈(タコくん真っ赤っかさん)

♪ 白い恋人達 / 桑田佳祐(シナモンさん、杏の花さん、KenKenさん)

♪ スローバラード / RCサクセション(ミナミノエイジさん)

♪ SHAKE / SMAP(やっぱりモッコスさん、真面目ななまけものさん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あすは風冷たく 厳しい寒さに

 

◇福ミミさん◇

アオキさん、obuchanさん、神戸のタコ社長さん

 

しんくんのばあちゃん、シナモンさん、杏の花さん、

やっぱりモッコスさん、真面目ななまけものさんハンカチGETです!

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミオリジナルマルチクリーナークロスを

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆