日別アーカイブ: 2024年5月15日

やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト焼肉 大津バイパス店②

 

菊池郡菊陽町にある焼肉ウエスト大津バイパス店にお邪魔しました!

営業職の同僚とおっしゃるニックネームちーちゃん、

みーちゃんにお話を伺いました。(ちーちゃんが2つ上の先輩だそうです)

 

食事中盛り上がるのは家族の話、最近行った場所の話。

 みーちゃんは週末にご主人の誘いでSEKAI NO OWARIのライブへ

ちーちゃんはお子さんとお出かけしたり、タイミングが合えば彼とデートへ行ったり

それぞれのパートナーの話が多いそうですが

恋愛相談なんかは無しで、お互いに自分のことを話し続けるそうです笑

こんな関係、なんだかいいですよね(^^)

お仕事が大変な分、休憩中やランチタイムなどはしっかり食べて沢山話をしているそうです。

さてさて、話をしていると料理が到着!

石焼ビビンバ、チャーハン、カルビ、タン、ハツ

ボリューム満点!

しっかりお話を楽しんで、心も身体も満たしてくださいね(^^)

 

リクエスト♪SEKAI NO OWARI 炎と森のカーニバル


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。