日別アーカイブ: 2024年6月4日

電話ゲスト:三山ひろしさん

6月4日(火)

まこです。
いいお天気で気持ちいい~!
本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました~♪

昨日から、スタートしております!
盛り上がっていますよ
福ミミらじお×ウエスト『初夏のうどん祭り』!

もうすでに、
沢山の食レポいただいております!!
ありがとうございます✨!

私たちも今日のお昼はやっぱりウエスト♪

それぞれ、トッピングをしてみましたよ~!!
海老天、豚肉、ちくわ天!!

皆さんも色々な食べ方で
うどん祭りをぜひ楽しんでくださいね~!
トッピングのおすすめあったら教えてください!

感想もお待ちしています!

.

◆OA曲リスト◆
リクエストはフリー♪

♪ 福笑い / 高橋優(ダンボままさん)

♪ ANYWAY / PERIDOTS(まこセレクト)

♪ スローなブギにしてくれ(I want you) / 南佳孝(レトロさん)

♪ Endless Sky / 平井大(てつじんさん)

 

【サウンドグラビア】電話出演!

♪ 恋・・・情念 / 三山ひろし


2024年5月22日スペシャル盤リリース

様々な恋の障壁を越えて純愛を貫こうとする情念の世界を歌い、
演歌ファン、カラオケファンから熱い支持のある楽曲。
通常版は1月にリリースしているが、
新たに、テレビ番組で披露し好評を得た、
作曲家弦哲也の演奏によるギターバージョンを
収録したスペシャル盤。カップリングには表題曲とは
真逆となる賑やかな「神輿(みこし)」を収録。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

【ミュージックカレンダー『6月4日』】
武士の日、杖立温泉・蒸し風呂の日、ショートフィルムの日

♪ アゲハ蝶 / ポルノグラフィティ(さとじゅんさん、ゴンズイ兄さん)

虫の日。
1988年(昭和63年)、漫画家の手塚治虫さんをはじめとする
昆虫愛好家たちが中心となり、日本昆虫クラブが制定。
街中でも昆虫が生きやすい環境づくりを目指して、
様々な活動が行われている。
2018年、『バカの壁』などの著作で知られる
解剖学者の養老孟司によって日本記念日協会にも認定された。
。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

 

♪ Don’t Look Back in Ange / オアシス(フォレストさん)

♪ 虹をわたって / 天地真理(5人のおばちゃんさん)

♪ Goodbye Yesterday / 今井美樹(へいじ君さん)

♪ 我愛你 / Penthouse(仮夢さん)

.

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

スタジオにギリギリの森さん^^

 『あすもカラッと☀ 初夏の空気

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
てつじんさん、フォレストさん、おめでとうございます!

【ウエスト1,000円分お食事券】プレゼント!
福みみ大好きさん、おめでとうございます!

明日のサウンドグラビアは、
李呼のLove sparkling!!
ゲストに
熊本のシンガーソングライター
Kenshiroさんをお迎えします!

メールは33@rkk.jpまで~!

また明日♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。