やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト尾ノ上店

熊本市東区尾ノ上、ウエスト尾ノ上店からのリポートでした!

お話はスタッフ杉本さんです。

アニメが大好きな杉本さん。今季だけでも見たい作品は30作品!!

ただ、仕事や家事もあるので、なかなかじっくりと見ることが出来ないそう…

なので、時間を見つけて寝る前に新作のアニメを楽しんでいらっしゃいます♪

家事しながらは一度見たことあるものを流し見をしているそうですよ!

杉本さんにとって、アニメは生活の一部!睡眠と五分五分くらい大切だそうです。

どっちが大切?と尋ねると。

『んー、本当に同じくらい大切!寝落ちするまでアニメ見る』とのことでした笑

ただ、以前夏目友人帳を見ながら寝ていたら、怖い思いをしたそうで…寝る前に見るアニメはちゃんと選ばないといけないなーとおっしゃっていました笑

さて!福ミミコラボうどん、月曜からスタートしていますよ♪

今回は暑い夏にぴったりなぶっかけメニューです!!

「アスパラとちくわのかき揚げのせ 南蛮ぶっかけうどん」

ぜひ期間中にお召し上がりくださいね!

♪センチミリメートル/僕らだけの主題歌


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください