ベースの注目!

6月11日(火)

まこです。
本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました~♪

暑くなりましたねー。
真夏日のところもあるようですね。
熱中症対策必要を!
あすも同じようなお天気のようですよ。

ベースの注目!!きょうも楽しめました。
どんどんリクエスト参加お待ちしています。

7月27.28日に開催されるけん玉ワールドカップ(KWC)2024にエントリーしました。
李呼ちゃんも私も去年以上が目標です。
応援よろしくお願いします!!

◆OA曲リスト◆
リクエストテーマ「ベースに注目!!」

♪ いつか(SOMEDAY) / 山下達郎(アヒルさん)

♪ 塀までひとっとび / サディスティック・ミカ・バンド(まこセレクト)

♪ GLAMOROUS SKY / NANA staring MIKA NAKASHIMA(ねこにひきさん)

♪ ライジング・トゥ・ザ・トップ / ケニー・バーク(黒板消す係さん)

 

【サウンドグラビア】李呼のLove sparkling!

♪ ランドリーランドリー / SCANDAL


アルバム「Kiss from the dakness」に収録
2020年リリース

SCANDAL
日本の4人組ガールズロックバンド。
2023年8月21日のライブ内にて
「同一メンバーによる最長活動女性ロックバンド」として
ギネス世界記録に認定された。

ベース TOMOMI
好きなアーティストとして、七尾旅人と
レッド・ホット・チリ・ペッパーズを挙げる。
フリーを観て憧れたため、ベースは基本的に指弾きである。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

【ミュージックカレンダー『6月11日』】
布おむつの日、国立銀行設立の日、新垣結衣さんの誕生日

♪ バカンスはいつも雨 / 杉真理(マスカットさん)

傘の日。
日付はこの日が暦の上で「梅雨入り」を意味する
雑節の一つ「入梅」になることが多いことから。
この季節の必需品である傘の販売促進と傘の使い方など
モラルの向上が目的。
。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

 

♪ 見つめていたい / ポリス(Bannaiさん、エレガンキさん)

♪ 忘れられないの / サカナクション(青い空さん)

♪ TNAK! / シートベルツ(おやにらみさん)

♪ Keep On Running / 菅田将暉×OKAMOTO’S(tetu43さん)

.

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

 『蒸し暑い あすも真夏日続く

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
青い空、エレガンキさん、おめでとうございます!

【ウエスト1,000円分お食事券】プレゼント!
千春の赤い薔薇さん、おめでとうございます!

 

メールは33@rkk.jpまで~!

また明日♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください