金鳥の小林さんご出演!

6月14日(金)

本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました、
アシスタントの李呼です!

梅雨もまだですが、
もう夏がやってきたような蒸し暑さ!

そんな時期に
ラジオから聴こえてくる気になるCM。

そうです、KINCHO
なんだかクセになる
じんわり心温まるCM。

今日は13時台に
KINCHO 宣伝部の小林さん
スタジオにお迎えました!

最近、あの嫌な・・こわい・・
ムカデが出た!などメッセージをいただきます!

我が家にもニョロニョロッと
出没しました!!

そんなときに!!と
本日小林さんが紹介してくださったのが

『ムカデムエンダー』
お子様・犬猫のいるご家庭にも
お使いいただけます!

ぜひお試しください!!

金鳥の小林さんは、
ラジオLOVER、そして音楽LOVER!
何度も番組にリクエストメッセージも
いただいております♪

さらにベーシスト!ということで
今週のリクエストテーマ
『ベースに注目!!』に沿った
リクエスト曲も持ってきてくださいました!

ぜひタイムフリーしてくださいね♪

そんな小林さんに
リスナーの皆さまから
「もっと小林さんのお話が聞きたい!」と
おかわりコールが入りましたので・・・

急遽おまけ配信にも出演していただきました!


Youtubeのおまけ配信もぜひご覧ください!!

小林さん、またお待ちしております!!

.

◆OA曲リスト◆
リクエストテーマ「ベースに注目!!」

♪ 泣いたままでlisten to me / BARBEE BOYS(バスクさん)

♪ 中央フリーウェイ / 荒井由実(まこセレクト)

♪ 回想(I wish) / スティービーワンダー(八千代ののび太さん)

♪ How’s Your Mammy? / 鳴瀬喜博(熊本ベース愛好家さん)

 

【サウンドグラビア】

♪ Orange Moon feat.大塚愛 / YONA YONA WEEKENDERS

Orange Moon feat. 大塚 愛
2024年6月12日配信リリース

2024年第3弾シングルは、大塚 愛をフィーチャー。
大切な人を想う時、切ない気持ちに心が引き裂かれそうな時、
多くの人の心に寄り添ってきた
大塚の心地よく透き通った歌声とVo. 磯野くんの
甘くメロウな歌声が織りなすハーモニーが、
夜をそっと照らしてくれる月のように胸を
じんわりと温めてくれる一曲となっている。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

【ミュージックカレンダー『6月14日』】
世界献血者デー、手羽先記念日、五輪旗制定記念日

♪ damn / 藤井風(風活でかぜひかないさん)

藤井風さん27歳の誕生日。
1997年6月14日生まれ。岡山県出身。
幼少期より父の影響でクラシックピアノを始め、
12歳の時に実家の喫茶店で撮影したピアノカヴァー動画を
YouTubeに投稿したことが、
後に音楽の世界へ飛び込むきっかけとなる。
2024年5月に自身初のU.S.ツアー、
8月には日産スタジアムで2daysワンマンライブを開催予定。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

 

♪ Travelling Without Moving / Jamiroquai(げっちゃんさん)

♪ 発光体 / ゆらゆら帝国(金鳥の小林さん)

♪ Around the world(Live) / RED HOT CHILI PEPPERS(第六天魔王さん)

.

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

真夏日 さらに蒸し暑く

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
第六天魔王さん、おめでとうございます!

【ウエスト1,000円分お食事券】プレゼント!
竜ちゃんパパさん、おめでとうございます!

来週は~?

メッセージテーマ
『汗』
冷や汗かいた~、
いい汗かいたぞ!等
汗にまつわるエピソードお待ちしています!

ミュージックカレンダーもお待ちしています♪

メールは33@rkk.jpまで~!

また来週♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください