梅雨入り!

6月17日(月)

まこです。
本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました~♪

新しい月曜日!!
今週もよろしくお願いします。

きょうは九州北部が梅雨入りしました。
今夜は大雨の予報も出ています。
朝までしっかり☂雨が降りそうですね。

うどん祭も好評です!
いろんなトッピングも楽しんでいただけてうれしい。
豚肉、温玉あたりが人気です。

さて、まこの気になるでもお話しましたが
日曜日は御船のカフェコンフィチュールでリコ発ライブ!
李呼ちゃん企画のライブに行ってきました。

パーカッションの山下友偉さんの
まるで芸人さんのようなトークも(笑)楽しめました。

kenshiroくんの甘い歌声とギターテクニックも堪能
とても和やかで楽しい時間でしたよ。

 

◆OA曲リスト◆
リクエストはフリー♪

♪ ハッピー / あいみょん(チョコラブさん)

♪ エンパシー / ASIAN KUNG-FU GENERATION(まこセレクト)

♪ Summertime(feat.Rin音) / FIVE NEW OLD(ピョコピョコさん)

♪ カメレオン / ストリートスライダーズ(寧々のじいさん)

 

【サウンドグラビア】コメント出演!

♪ 火をつけろ / Nakamura Emi


Newアルバム「KICKS」2024年5月29日リリース

「火をつけろ」は、今回のアルバムの1曲目に収録されており、
日々過ごすなかでの葛藤やもどかしい思いを歌にのせ、
感情を見事に表現したアレンジで昇華させている楽曲。
今回のアルバムのオープニングを飾るにふさわしい
力強いメッセージが込められた楽曲となっている。

NakamuraEmi KICKS Release Tour 2024
6月22日(土)@熊本 ぺいあのPLUS
SOLD OUT

その他の公演はこちら     

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

【ミュージックカレンダー『6月17日』】
いなりの日、山寺宏一さん誕生日、二宮和也さん誕生日

♪ こちら葛飾区亀有公園前派出所   /  両さん(香取慎吾)(やのぱんさん)

おまわりさんの日。
1874年6月17日、日本ではじめて「巡査制度」が開始されました。
それによって警察官という職業が誕生したことに由来して、
記念日になっています。ちなみに警察官がいる交番が
最初に作られたのは、東京と言われています。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

 

♪ スピニング・ホイール / ブラッド・スウェット&ティアーズ(南のイレブンさん)

♪ テレフォン・ナンバー / 大橋純子(塩より醤油さん)

♪ 太陽が燃えている / THE YELLOW MONKEY(大牟田のまさやんさん)

♪ OH MY GOD / 小山田壮平(ベーコンレタスさん)

.

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『今夜は大雨に ピークはあす未明』

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
大牟田のまさやんさん、南のイレブンさん、おめでとうございます!

【ウエスト1,000円分お食事券】プレゼント!
ブルービーさん、おめでとうございます!

 

メールは33@rkk.jpまで~!

また明日♪

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください