やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト尾ノ上店②

熊本市東区尾ノ上、ウエスト尾ノ上店からのリポートでした!

親子でご来店のお客様、せなさんと、お母様にお話を伺いました。

『美しい』が溢れているお2人。

リポートしながら、思わず…綺麗ですね、、、ポッ(^^)と、お伝えしてしまいました!!

私に似てるのよ、とお母様!笑

逆にせなさんは『お母さんは美アピールが凄いですから〜』と。

そんなせなさんは、旦那さんとは結婚して5年目!

『可愛い』はしっかり言ってもらう!とのこと。

メイクしたら、『可愛い?』服着替えたら『可愛い?』

LINEでも言ってもらうそうです!

なんて素敵なんでしょうか(^^)

本当にお2人ともなんだか内面も似ていらっしゃって、『親子だな〜』と微笑ましかったです。

ちなみに今日は朝からお子さんの運動会で準備、応援で忙しく、お昼すぎにやっとウエストで食事が食べられたお2人。

かき揚げ丼セットをせなさん、ごぼう天うどんとおにぎりをお母様は召し上がっていました!

さてさて!

うどん祭り皆さん盛り上がっていますか!?

先日私もソロ祭りしてきました!!!

(なんだか1人で写真を撮るのが恥ずかしく…

こんな表情なのをお許しください笑)

さっぱりな味付け、だけどかき揚げでしっかりとボリュームもある!!

なんとバランスのいいおうどん!!!!

これはリピート確定です!!!!

みなさんも期間中、ぜひお試しください☆

リクエスト♪GLAY HOWEVER


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください