な・ま・え

6月25日(火)

まこです。
本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました~♪

今日もムシムシ梅雨空ですね!
ご機嫌に過ごしましょう。

うどん祭も2週間を切りました。
まだの方は急いでね~^^

名前にまつわる曲のリクエスト
盛り上がっていますよ

◆OA曲リスト◆
リクエストは『名前にまつわる曲』

♪ 大迷惑 / ユニコーン(うなぎとかめさん)

♪ マリエ / ブレッド&バター(まこセレクト)

♪ David / 矢野顕子(たいぴー・えん子さん、大牟田のまさやんさん)

♪ 碧い瞳のエリス / 安全地帯(海がわ山がわさん)

 

【サウンドグラビア】李呼のLove sparkling!

♪ しげちゃん / サバシスター

ごうけさんのぬいぐるみの名前:しげちゃん


1stアルバム「覚悟を決めろ!」に収録
2024年3月8日リリース

サバシスター's ホームページ
Gt./Cho. るみなす、Vo./Gt. なち、Dr./Cho. GK(ごうけ)

サバシスター
2022年3月結成し、5ヶ月後に
「SUMMER SONIC2022」出演。
2024年3月8日(サバの日)にメジャーデビュー。

GKにバンド名を決めて欲しいと告げられたなちは、
悩みつつも自分がかっこいい曲を書ける自信が無いため、
かっこいい意味があるバンド名は嫌だとも思っていたが、
ある日突然、「サバシスター」が頭に降ってきて、
バンド名となった。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

【ミュージックカレンダー『6月25日』】
マイケルジャクソンの命日、沢田研二さん誕生日、住宅デー

♪ 当って砕けろ / サザンオールスターズ(空腹太郎さん)

サザンの日。
1978年6月25日、
青山学院大の学生らで結成したサザンオールスターズが

シングル「勝手にシンドバッド」でメジャーデビューを
果たしたことから「サザンの日」と呼ばれている。
「当って砕けろ」はB面。
。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

 

♪ ストップ・イン・ザ・ネーイ・オブ・ラヴ
/ ダイアナ・ロス&ザ・シュープリームス(はとぽっぽさん)

♪ 良生ちゃんとポプラ並木 / 松山千春(のろかめさん、はらっぴさん)

♪ ヒロミ / 原田潤(人吉のひろみさん、水上村の一倉さん、蓮ちゃんさん)

♪ ラーメン大好き小池さんの唄 / シャ乱Q(カラフルとんぼさん)

.

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言



『あす朝は本降り 雨続く・・・☂

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
うなぎとかめさん、はらっぴさん、おめでとうございます!

【ウエスト1,000円分お食事券】プレゼント!
12月のトンボさん、おめでとうございます!

※明日6月26日(水)は
12:40から「防災ラジオRKK」放送のため、
福ミミらじおは短縮放送です。

メールは33@rkk.jpまで~!

また明日♪

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください