熊本~台湾

7月1日(月)

まこです。
本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました~♪

RN あいさんから、
綺麗なメッセージカードが届きました♪
いつもありがとうございます✨

まこの台湾旅行記①一泊二日弾丸
~朝ごはん編~

朝ごはん屋さんへはホテルから歩いてお散歩。
10分くらい

メニューは・・・

蛋餅ダンピン) 卵焼が入ったクレープのようなもの
肉まん
小籠包
・ミルクティー 
甘い

台湾は外食文化なので
朝ごはん屋さんも活気があって賑わっていました。

価格は600円くらいです。

どれも美味しかった。
おなかいっぱいです。

◆OA曲リスト◆
リクエストはフリー♪

♪ モス / サカナクション(恋するルターさん)

♪ Love Today / kukatachii(まこセレクト)

♪ 幸せになるため / ハイ・ファイ・セット(自覚のない松ちゃんさん)

♪ 何歳の頃に戻りたいのか? / 櫻坂46(ハナリンママさん)

 

【サウンドグラビア】コメント出演!

♪ Dangerous(Initial Talk Remix) / Beks

Dangerous (Initial Talk Remix) [Instrumental]
2024年6月14日配信リリース

Initial Talk(イニシャルトーク)
音楽プロデューサー/リミクサー
80~90年代ポップカルチャーへの愛を表現すべく、
2015年に活動を開始。2017年、Youtubeにアップロードした
Dua Lipa「New Rules」の非公式リミックスがSNSを中心に
ネット上で大きな話題となった。以降、カイリー・ミノーグ、
シーア等アーティストへ公式リミックスを提供するかたわら、
国内外のアーティストとのコラボレーションによる
オリジナル曲も発表している。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

【ミュージックカレンダー『7月1日』】
海開き、国民安全の日、郵便番号記念日

♪ 笑顔のまんま / BEGIN with アホナスターズ(やすさん)

明石家さんまさん69歳の誕生日。1955年7月1日生まれ。
「オレたちひょうきん族」出演などをきっかけに飛躍を遂げた。
1999年にはギネス世界記録で「日本で最も露出の多いテレビスター」
に認定。タモリやビートたけしと共に「お笑いBIG3」の1人にも
数えられ、お笑いタレントとしてトップを走り続ける。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

 

♪ カム・イン・ウィズ・ザ・レイン / テイラー・スウィフト(トキさん)

♪ 今は、エバーグリーン / the paddles(テンポ120さん)

♪ 1/2 / 川本真琴(よっこさん)

♪ 夏を待ちきれなくて / TUBE(コケシのあっこさん)

.

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

  『激しい雨 今夜まで警戒

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
自覚の無い松ちゃんさん、ハナリンママさん、おめでとうございます!

【ウエスト1,000円分お食事券】プレゼント!
一歩一歩さん、おめでとうございます!

※券売機の店舗ではお食事券が利用できません
熊本地区の券売機店舗は下記の6店舗です。
●熊本第2空港店 ●菊南店 ●長嶺南店 ●大津店 ●湖東店 ●南熊本店

 

メールは33@rkk.jpまで~!

また明日♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

熊本~台湾」への1件のフィードバック

  1. ヤスカワジュン

    こんばんは!
    マコさんと福ミミらじおに影響されて、ミーシャのグッズ買ったり、台湾パインも漬けています。
    さて何作りましょうか?
    パイン餡の甘い蒸しパンとか??

    そうそう、大津のウエストに行ったのですが、自販機になっていてちょっと戸惑いました。
    もちろんいただきましたよ。
    もう一杯行けるのか!?

    すてきな番組楽しみにしています♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください