やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト玉名店

 

玉名市岱明町、ウエスト玉名店にお邪魔しました!

お話は3回目の登場、スタッフの樺島さんです。

最近は暑くなって、ウエストの厨房で働くのも大変だそう…

ただ、お客様のことを思うと頑張れます!と笑顔で話していただきました。

また、樺島さんは揚げ物を担当なさっているのですが、
かき揚げが丸く分厚くできた時は特別テンションが上がるそうです(^^)

提供される方も、綺麗なかき揚げだとより一層嬉しいですよね♪

今回の福ミミこらぼうどんにもかき揚げがトッピングされているので、
ぜひ玉名店で樺島さんのつくるコラボうどん召し上がっていただきたいです♪

そのほかには推し活について伺いました!

人生の推しにしようと最近決めたのが『TravisJapan』!!!

パフォーマンスに惚れ惚れしていて、箱推しという、グループ全体を応援しているそうです!

彼らのパフォーマンスを見ることで元気をもらえます!!

と目をキラキラさせて話していただきました!

7/3リクエスト♪ 笑顔ノタカラモノ MIMI

初夏のうどん祭は7/7(日)まで!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください