日別アーカイブ: 2024年7月5日

”もう一度”行きませんか?

7月5日(金)

本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました!
アシスタントの李呼です!

7月7日は七夕ですね・・・♪

みなさんの願い事はなんですか?

まこさんと私も
短冊にお願い事を書きましたよ~!

ワールウィンドはけん玉の技だそうです!
難しそうだった~~・・ガンバレまこさん!

みーんなの願いが叶いますように✨

さて、今週のメッセージテーマは
『もう一度』でしたね!

たくさんのメッセージありがとうございました♪

もう一度と言えば・・・!

“もう一度”食べに行きませか??

そうです!
初夏のうどん祭り7月7日(日)までですよ~!

私は毎回ブレずに、今日も豚肉トッピング!

レモンで味変、お好みのトッピングも頼んで
最後まで楽しんでくださいね~~!

ぜひ週末はウエストへ~~!

◆OA曲リスト◆
リクエストはフリー♪

♪ 気分上々↑↑ / mihimaruGT(あさぎりくまモンさん)

♪ Hi-Go(クマモト) / Hi LIFE(まこセレクト)

♪ 氷菓子 / 吉澤嘉代子(koiki@信州さん)

♪ LOUD / INI(ピータン猫さん)

 

【サウンドグラビア】コメント出演!

♪ 心はなれて / 坂本冬美
(原曲:オフコース)


New カバーアルバム「想いびと
2024年6月26日リリース

今回のアルバムでは、その坂本冬美の持つ魅力が
凝縮されたカタチで10篇のストーリーを
紡ぎあげたような内容になっている。
様々な時代を歩んだ心の中にある「想い」をコンセプトにあの日、
あの時、そしてあの場所。大切な「想い」を歌に込めた
坂本冬美史上で最もハートウォーミングなカバーアルバムの誕生。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

【ミュージックカレンダー『7月5日』】
大谷翔平選手の誕生日、プラチナエイジの日、穴子の日

♪ スプリンターリフトバック / ゴダイゴ(炎のドライバーさん)

ビキニスタイルの日。
1946年のこの日、フランスのデザイナーのルイ・レアールが、
世界で初めてビキニ・スタイルの水着を発表した。

楽曲は、トヨタ スプリンターリフトバックのCM曲。
アグネス・ラムさんのビキニ姿が印象的なCMだった。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

 

♪ 夏服 / aiko(ぐるぐるうずまきさん)

♪ もう一度キスしたかった / B’z(キョウさん)

♪ カーニバル / ケツメイシ(牛ファイヤー6 がんばれ!FC東京さん)

 

.

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

  『あすは「小暑」 暑い

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
koiki@信州さん、牛ファイヤー6 がんばれ!FC東京さん、おめでとうございます!

【ウエスト1,000円分お食事券】プレゼント!
惚れたぜ熊本さん、おめでとうございます!

※券売機の店舗ではお食事券が利用できません
熊本地区の券売機店舗は下記の6店舗です。
●熊本第2空港店 ●菊南店 ●長嶺南店 ●大津店 ●湖東店 ●南熊本店

 

来週は~?

リクエストテーマ
『平成』
平成ミュージックお待ちしています!

その日にちなんだリクエスト、
『ミュージックカレンダー』

お待ちしています!

 

メールは33@rkk.jpまで~!

また来週♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。