日別アーカイブ: 2024年7月15日

ピンチヒッターの打球はぁぁっ!…ファールだぁぁぁ

7月15日(月) の日なのだ🌊🌊🌊

ひろこ氏でーす。

今日は李呼さんが、スキマのスイッチを推しに行っているということで

ピンチヒッターやってまいりました~カキーーーン⚾

 

さて、私がブログということは、そうです。

ブログが長くなる可能性がありますので、

「読んでるヒマ無いぜーーー!!!」という方は下へ ↓↓↓↓

 

えーまずは

じゃあオススメ コンビニパン こちら

これ!!!

私が高校生の時、基本なんにでも辛口コメントの友人が

「これ、おいしいわ」と呟いたパン。「お好み焼きパン

もうしばらくお目にかかることができず、

無くなってしまったことも忘れていた…ら!

今朝、見つけてしまった。

モチモチなんです~生地が。オトゥトゥメ。

 

あとこちら

ただいまマクドナルドで出てます。

新商品「オレオ® クッキー チョコミントフラッペ

「チョコミントダメなんです~💦」という方、申し訳ない。

「チョコミント好きなんです~❣」という方、もう是非!!!

オトゥトゥメ。

 

えーあとはあとは、私の机上話

彼の名前は「 藤堂 葵 」

野球アニメ「 忘却バッテリー 」に登場する1番ショートを担うキャラクター。

(*アニメ「呪術廻戦」に登場する東堂葵とは、まさかの同姓同名だが違うキャラだぞ!!

いえね、私はこれまで、どんなにお顔が整っているアニメキャラでも、

どうしても金髪長髪キャラには魅力が感じられなかった。

絶対、黒髪短髪が、私の全てだった………………………

が!!!!

その私の中で揺るぎの無かった信念が、

彼のおかげで覆されたのだった……ありがとう藤堂葵、存在に乾杯。。

アニメ「忘却バッテリー」、オトゥトゥメ。

 

これは、実際には ”まだ” 置いていないが、

いつかデスクにフィギュアを置きたいという願望を、

3分間だけ叶えた時の写真。

やっぱり埃が気になるし、埃が気になるので、

この後すぐに回収してしまったぞ!!!

いつかはどうにかして、置きたいぞ!!諦めないぞ!!!

(フィギュア飾るケースもあるが、なんだか、

納得いく形のケースにまだ出会えていないのだ)

推しを机上に居座らせるの、オトゥトゥメ。

 

はい、ということで今日はこのへんで。

ちょっといつもより短いけれども、

もうパンもフラッペもフィギュアも出したし、皆さんお腹いっぱいでしょう。

明日私は有休とって、傘を新調してきます。

私の生き様にピッタリしっとりくるような傘、

見つけてやるぜ。

 

と、いうことで

福ミミらじお👂はまた、明日!!!

おったのしみに~♬♬♬

 

◆OA曲リスト◆

♪ 夢伝説 / スターダスト☆レビュー(シンレッドさん)

♪ あの頃、マリー・ローランサン / 加藤和彦(まこセレクト)

♪ 夏祭り / Whiteberry(マスカットさん)

 

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★

【サウンドグラビア】

♪ ハイエースナンバー / サバシスター

サバシスター「ハイエースナンバー」配信ジャケット

7月11日(木)より、配信リリース!
この曲は、7月10日開催した自身最長のツアーのファイナル公演にして、
バンド初のワンマンライブ『覚悟を決めろ!ツアー ファイナル ONE MAN LIVE』で
初披露した新曲。
Vo なちが、ライブで各地を廻る際にメンバー全員で乗車している機材車のハイエースの中で制作されたもので、
メンバーが真摯に音楽と向き合っていく想いを綴った、
バンドが更に突き進んで行くことを宣言するような力強くエモーショナルな一曲となっている。
自身最長のツアーを終える節目のタイミングで披露した、サバシスターのこの先の覚悟を受け取ってもらいたい。

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★

 

【 ミュージックカレンダー『 7月15日 』 】

ファミコンの日

♪ カルアミルク / 岡村靖幸(めぐみさん)

1983年(昭和58年)のこの日、

任天堂から家庭用ビデオゲーム機「ファミリーコンピュータ(Family Computer)」が発売されました!!

 

♪ フォーエヴァー・ブルー / スウィング・アウト・シスター(とらじろうさん)

♪ 夏の午后 / 崎谷健次郎(ジュンジさん)

♪ ルル / Ado(よっこさん)

♪ 君はハニーデュー / 日向坂46(糸ちゃんさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 あすまで梅雨空🌧 続く 』

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!

糸ちゃんさん! マスカットさん! めぐみさん!

ハンカチGETです!

 

明日のサウンドグラビア
李呼のLove sparkling!

メールは33@rkk.jpまで~!

 

またあした~👋👋👋


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。