日別アーカイブ: 2024年7月16日

るーちゃんおかえりなさい!

7月16日(火)

まこです。
本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました~♪

雨があがってちょっとムシムシしてきましたね。

李呼ちゃん名古屋から帰って来ました。
きょうはたくさんお土産話が聴けてよかった~。
やっぱいフェスはいいですね!

早くもお誕生日のお花が届きました。
お誕生日WEEKを楽しみたいと思います^^

 

本日は13:00台に
SKE48 熊本出身 井上瑠夏さん
スタジオ出演していただきました♪

今年8周年を迎える8期生として活躍する井上瑠夏さん、
なんと待望の1st写真集を1113日(水)に発売することが
決定しました!

『名古屋で大きく成長をして、熊本に里帰り。
大人になった幼なじみと、束の間のひとときを過ごす』を
テーマに、雄大な大自然が広がる阿蘇の山や川、
「アイドルになりたい!」という夢を育んだ地元・泗水の街並みから、
通っていた小学校、エメラルドに輝く海が美しい天草などでロケを実施。

写真集の予約は開始しています!
詳しくは公式HPへ

 

◆OA曲リスト◆
リクエストはフリー♪

♪ 真夏の出来事 / 平山みき(どろ丸船長さん)

♪ 天 / ビッケブランカ(まこセレクト)

♪ 僕らの夏の夢 / 山下達郎(たまきなっこさん、ride94さん)

♪ 雨の街を / 荒井由実(とくじさん)

 

【サウンドグラビア】李呼のLove sparkling!

♪ 逆転トリガー / スキマスイッチ


New アルバム「A museMentally」に収録
2024年7月10日リリース

7月13日、14日に
Aichi Sky Expo (愛知県国際展示場)にて 開催された
「スキマフェス」のセットリストからの1曲。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

【ミュージックカレンダー『7月16日』】
虹の日、からしの日、夏を彩るネイルの日

♪ ラムのラブソング / 松谷祐子(まさふみさん)

声優 古川登志夫さん78歳のお誕生日

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

 

♪ オン・ザ・ビーチ / クリス・レア(りのさん)

♪ 愛のホログラム / SKE48 ☆メンバー井上瑠夏さんスタジオ出演!

♪ 夏の思い出 / ケツメイシ(まきちゃんさん、ひまわりさん)

.

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

  『あすは猛暑 強い日差し注意』

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
たまきなっこさん、おめでとうございます!

 

メールは33@rkk.jpまで~!

また明日♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。