日別アーカイブ: 2024年7月17日

桃の香り

7月17日(水)

まこです。
本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました~♪

ウエストのコーナーの仲良しご夫婦
インタビュー必聴ですよ
遥ちゃんのブログも見てね^^

すっとこどっこいShowさんから、
とっても立派で美しい桃が届きました✨

甘~い、いい香り。幸せ!

ありがとうございます♪!!

◆OA曲リスト◆
リクエストはフリー♪

♪ 夏が見えれば / 吉田拓郎(独身農家さん)

♪ Replica / mol-74(まこセレクト)

♪ 夏雲 / Ms.OOJA(やつがね@らいすさん)

【やっぱりウエスト!すいすいの水曜リクエスト】

♪ わが人生に悔いなし / 石原裕次郎
7月17日は命日(あじさい忌)

(ウエスト玉名店 お客様 オヤマさんご夫婦)

 

【サウンドグラビア】

♪ その先にあるもの / 小田和正

小田和正
2024年7月7日配信リリース

TBS系 日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」主題歌。
二宮和也主演の医療サスペンスドラマ。
シーズン1「この道を」に続き、シーズン2でも小田和正が担当。
本作の主題歌のテーマは「生きて行くことは明日に向かうこと」
と語り、大サビの力強い歌声、
そして歌詞にその強いメッセージが込められている。

さらに本楽曲のコーラスに
松たか子と和田唱(トライセラトップス)が参加。
松と和田は過去の小田の作品にもコーラス参加している

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

【ミュージックカレンダー『7月17日』】
漫画の日、東京の日、世界絵文字デー

♪ ハイスクールララバイ / イモ欽トリオ(てんてんころりんさん)

長江 健次さん60歳の誕生日
1964年生まれ、大阪府出身。
バラエティー番組『欽ドン!良い子悪い子普通の子』の
フツオ役として萩本欽一に見出される。番組共演者の山口良一、
西山浩司とともに「イモ欽トリオ」を結成する。
俳優としても、ドラマや映画で活躍。
連続テレビ小説『ごちそうさん』などに出演。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

 

♪ ロスト・イン・ラヴ / エア・サプライ(まーぼーさん)

♪ Jupiter / 平原綾香(長田さん)

♪ アイ・イン・ザ・スカイ / アラン・パーソンズ・プロジェクト(はるのジィちゃんさん)

♪ 真夏の太陽 / 大原櫻子(虹色しずくさん)

.

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

   『梅雨明けまだ・・・ 暑さは真夏!

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
てんてんころりんさん、はるのジィちゃんさんおめでとうございます!

 

 

メールは33@rkk.jpまで~!

また明日♪

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト玉名店②

 

草野遥です。

前回に引き続き玉名市岱明町、ウエスト玉名店からのリポートです!

お話はお店の常連、山下ご夫婦に伺いました。

店の近くにお住まいとのことから、ほぼ毎日お昼ご飯を食べにウエストにいらっしゃるお2人。

お気に入りのメニューもあるそうで、、、

それぞれうどんとミニ丼のセットを召し上がっていました♪

お2人の出会いは職場。

旦那さんのほうから奥様のことをいいな♪と思ってアタックをしたそうです!

旦那さんは奥様の作る料理で1番好きなのは「みしょしゅっ(お味噌汁)」!

具沢山のお味噌汁が大好きだそう。

ただ、具材の下ごしらえは旦那さんの担当だそうです笑

お2人、二人三脚でお過ごしなのがよくわかるエピソードでした(^^)

今ではお子さん、お孫さんもいらっしゃるそうで、

『本当に結婚してよかったな〜』とお2人それぞれおっしゃっていました!

これからもお二人仲良くお過ごしくださいね(^^)

リクエスト♪わが人生に悔いなし 石原裕次郎


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。