日別アーカイブ: 2024年7月30日

猛暑続く

7月30日(火)

まこです。
本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました~♪

あすで7月終わり
事務作業とかいろいろある月末…汗

本日の李呼のラブスパは、
神戸在住のロックなうたうたい
てふてふさんをスタジオにお迎えしました!

熊本が大好きで
九州はまだ熊本でしかライブしたことないという
てふてふさん!

一度ライブを見たら、圧倒されます!心打たれます!

そんなてふてふさん、
なんと今夜!熊本でライブが行われますよ~

☆てふてふさんLive情報!

その他のライブ情報は公式HPへ

◆OA曲リスト◆
リクエストはフリー♪

♪ 夏のヒロイン / 河合奈保子(島原演歌大好きさん)

♪ 銀色の夏 / 遠藤京子(まこセレクト)

♪ WATERMELON (featuring 高橋幸宏)
/ 東京スカパラダイスオーケストラ(東区匿名希望さん)

♪ 夢いっぱい / 関ゆみ子(自覚の無い松ちゃんさん)

 

【サウンドグラビア】李呼のLove sparkling!

♪ 孤高の君よ / てふてふ

2024年8月8日リリース

神戸在住のうたうたい。
圧倒的な存在感とカリスマ性でライブ動員を伸ばし、
関西圏のみならず活動を全国に広げている。
いまもっとも目が離せないロックアーティスト。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

【ミュージックカレンダー『7月30日』】
プロレス記念日、国際フレンドシップ・デー、

♪ ウメ星デンカがこんにちは / 石川進(くちなしさん)

梅干しの日。
梅干しは健康に良く、「難が去る」と言われていることから、
「7(なん)が30(さる)」の語呂合わせで制定されたそうです。
この日の卯の刻(午前6時から8時)にその年の恵方に向かって
食べると気が高まり精気がみなぎるとされる。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

 

♪ ウォッチ・ユア・ステップ (ハーヴィー・サザーランド・リミックス)
/ ディスクロージャー(ゴッドキャニオンさん)

♪ 岬めぐり / 山本コータロー&ウィークエンド(益城のロニーさん)

♪ Mr.サマータイム / サーカス(やっぱりモッコスさん)

♪ あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。 / クレイジーケンバンド(鳥取のあしながおじさんさん)

.

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

 『夕立なく・・・ 猛暑長く続く』

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
※本日はいらっしゃいませんでした。

明日は31日!
ワンアーティストDAY!!

今回のアーティストは
『aiko』!!
aikoのリクエスト沢山お待ちしていますー!
※ワンアーティストのリクエスト採用はポイントがつきませんm(__)m

ミュージックカレンダーはやりますよ~!

メールは33@rkk.jpまで~!

また明日♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。