日別アーカイブ: 2024年7月31日

31日はワンアーティスト・aiko特集!

7月31日(水)

まこです。
今日も暑かったー!!汗

本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました~♪

31日はワンアーティストDAY!!
今回は、1998年デビューのaikoさん
ラジオ好きでも知られていますよね。
とっても親近感あります。

今回の特集で改めて歌詞の世界や
aikoさんの深い部分に触れることが出来た気がします。
ハマって聴いてみるとまた面白い!

 

◆OA曲リスト◆
ワンアーティストDAY『aiko』

♪ 雲は白リンゴは赤 / aiko(clickmanさん、しのえむさん、ドラゴンリーさん)

♪ ストロー / aiko(あいさん、まさまささん、パンダさん、特急ミレンさん 他)

♪ あした / aiko(めいたくさん、青い空さん、海がわ山がわさん)

♪ シアワセ / aiko(火の鳥まつりさん)

♪ kiss hug / aiko(飛べないフラミンゴさん)

 

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

ミュージックカレンダー『7月31日』】
蓄音機の日、ビーチの日、本田美奈子さん誕生日

♪ サバイバル / GLAY(千のトマトさん)

GLAYの日。
1999年7月31日幕張で当時の世界記録となる20万人を動員する
単独公演「GLAY EXPO ’99 SURVIVAL」を行い、
大成功を収めました。 以降7月31日は“GLAYの日“と
呼ばれるとともに、さまざまなライブや企画が行われてた。
。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

 

♪ ホーム / aiko(西瓜猫さん)

♪ えりあし / aiko(パンプキンスープさん、えいちん。さん、北区のミーコさん)

♪ 帽子と水着の水平線 / aiko ※アルバム「まとめⅡ」のロックアレンジver.
(ジャンキー改めお花ちゃんさん、スーパーみさきパパさん、とかげ3号さん)

♪ カブトムシ / aiko
(Tosiさん、竜ちゃんパパさん、わたしゃおばさんさん、ハナリンママさん 他)

.

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

 『8月スタートは さらに暑さ厳しい

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
※ワンアーティストのリクエストはポイントがつきません

ミュージックカレンダーは通常通りポイントがつきます。

明日のサウンドグラビアは、
シンガーソングライター 玲里さん
スタジオ出演です!お楽しみに♪

メールは33@rkk.jpまで~!

また明日♪

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。