日別アーカイブ: 2024年8月9日

ドリルすんのかいせんのかい

8月9日(金)

本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました!
アシスタントの李呼です♪

昨日の地震びっくりしましたね、
できる備えをしてお盆の期間も過ごしたいと思います。

RN あいさんからお祭りメッセージカードが✨

わっしょーい!
いつもありがとうございます♪

 

さて、今日は13:00台に、
吉本新喜劇 座長の吉田裕さん
スタジオにお迎えしました♪

座長になって熊本に帰ってきて下さいました♪
おかえりなさい!!

現在「吉本新喜劇総選挙」開催中!

ぜひみなさんも推し座員に投票してくださいね!!
RKKでお馴染みの安井政史さんもよろしくお願いします~!
投票はこちらから

明日!吉田裕さん出演の公演が熊本でありますよ!

「ひょっとコメディ 屋上でぴゅー 熊本番外編」
8月10日(土) 
場所:天明ホール
午後2:30 開場 午後3:00 開演
前売り2,000円 当日2,500円
出演者:烏川耕一、吉田裕、安井政史
FANYにてチケット販売中 詳細はこちら

9月には新喜劇65周年記念ツアーも!!

「吉本新喜劇65周年記念ツアー 熊本公演」
9月8日(日)
1回目公演 開場午前10:45 開演午後11:30
2回目公演 開場午後2:45 開演午後3:30
前売り6,600円(当日も同一料金)
チケットの詳細はRKKのHPへ

お笑い大好きなわたくし
アシスタント李呼も
写真を撮っていただきましたm(__)m✨
家宝が増えた~~!

新喜劇も観に行きますよ~~!楽しみ!

 

◆OA曲リスト◆
リクエストテーマ『夏のドライブソング』

♪ 風になって / Alexandros(まあこさん)

♪ Summer Love / ミサンガ(まこセレクト)

♪ 星空が映る海 / DREAMS COME TRUE(シナモンさん)

♪ ハートビート(アコースティックver) / タヒチ80(執事のショーンさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ Liberation / Nulbarich


2024年8月7日配信リリース

2024年12月5日の日本武道館公演をもって
活動休止発表後、第一弾シングル!!
近年世界各国でリバイバルを見せるUKガラージから
インスピレーションを受けた疾走感ある楽曲。
デビュー以来一貫した変幻自在なグルーヴで
2024年を駆け抜けていくNulbarichが楽しみになる一曲!

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

【ミュージックカレンダー『8月9日』】
ながさき平和の日、ムーミンの日、ハグの日

♪ 野球の夏 / 大江千里(駱駝さん)

野球の日。
スポーツ用品メーカー・ミズノの直営店
エスポートミズノ(現:MIZUNO TOKYO)が制定。
同店の公募で決定した「スポーツ記念日」の一つ。
日付は「や(8)きゅう(9)」と読む語呂合わせと、
高校野球の期間中で野球に対する関心が高まる季節で
あることから。野球のさらなる発展が目的。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

 

♪ ザ・リフレックス / デュラン・デュラン(12月のトンボさん)

♪ 旅は道連れ / Official髭男dism(Qooちゃんママさん)

♪ ゆ・れ・て湘南 / 石川秀美(つぼいのみっちゃんさん)

.

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

   『3連休も酷暑☀ 流れ星は期待!』

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
12月のトンボさん、つぼいのみっちゃんさん、おめでとうございます!

 

来週は~・・・
夏休み企画(スペシャルウィーク)やりますよ~♪

今年の夏休み企画は川柳】

5・7・5で作ってくださいね。ユーモアある句を待ってますよ^^

川柳のお題
「夏休み」「推し」「ラジオ」

企画期間 8月12日(月)~16日(金)
「まこの気になる」でご紹介!
※メール・FAXは今日から送っていただいてOKです♪
おハガキでもお待ちしています~♪

期間中1人3通までOK!
3つのテーマそれぞれ1通ずつ、
もしくは1つのテーマに3通でもOKです!

プレゼント
川柳を送っていただいた方の中から
毎日1名の方に福ミミトートバッグをプレゼント!
エンディングで発表します♪

お待ちしていまーーす!!

 

リクエストはフリーです♪

その日にちなんだリクエスト、
『ミュージックカレンダー』

お待ちしています!!

メールは33@rkk.jpまで~!

また来週♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。