沢山の川柳ありがとうございました!!

8月16日(金)

本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました!
アシスタントの李呼です♪

今週は夏休み企画「川柳」
たくさん送っていただきありがとうございました!!

今週はお盆休みで連休の方も
多くいらっしゃいましたね♪

我が家も県外から姉が帰省し、
一緒にサウナに行こうという話になり
御船にあります「ミフネテラス」に行きました!

夕ご飯もミフネテラスでいただいたんですが、
熊本県民として恥ずかしながら・・・
こちらを初めて(多分!)食べました!

一文字ぐるぐる!! 
えー初めて食べたの!!?って感じですよね!

パクパク、永遠に食べられるーーー!

美味しかったです♪

.

◆OA曲リスト◆
リクエストはフリー♪

♪ 太陽にPUMP!PUMP! / EPO(レトロさん)

♪ O.G.Summer / MONKEY MAJIK × Def Tech(まこセレクト)

♪ 真夏の恋 / RIO(なおゆきさん)

♪ ドライブ / SHISHAMO(ドラゴンリーさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ あの夏のあいまいME feat.SUPER EIGHT / 東京スカパラダイスオーケストラ


2024年8月8日配信リリース

デビュー35周年を迎えた東京スカパラダイスオーケストラの
3ヶ月連続リリース「“NO BORDER” 3部作」第2弾。
ゲストボーカルはSUPER EIGHT。
“クール”や“コミカル” スカパラとSUPER EIGHTの様々な面が
垣間見える鮮やかな楽曲に仕上げっている。
そして渾身のラップパートに注目。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

【ミュージックカレンダー『8月16日』】
電子コミックの日、山根康広さん誕生日、ダルビッシュ有投手誕生日

♪ ぼくらのセディ / 西田ひかる(プルちゃんさん)

西田ひかるさん52歳の誕生日。
神奈川県出身。誕生から10年以上をアメリカ・ロサンゼルスで過ごし、
帰国後はバイリンガルの才色兼備タレントとしてデビュー。
その後モデル、歌手として活動後、女優としての活動を本格化。
近年はベジタブル&フルーツマイスターの資格を
取得するなどマルチな才能を発揮している。
。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

 

♪ ストップ / スパイス・ガールズ(真面目ななまけものさん)

♪ 夢がはじまる / Little Glee Monster(焼きそば大王さん)

♪ 夏色のおもいで / チューリップ(独身農家さん)

.

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

  『猛暑 また熱帯夜も

 

【夏休み企画「川柳」】※トートバッグをプレゼント!
お題「ラジオ」
ー*ー*ー聴いてるよ ラジコで母の メッセージ
ー*ー*ー
抹茶プリンさん、おめでとうございます! 

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
レトロさん、独身農家さん、おめでとうございます!

 

来週は~?

リクエストテーマ
『デビュー曲』!!

その日にちなんだリクエスト、
『ミュージックカレンダー』

お待ちしています!!

 

メールは33@rkk.jpまで~!

また来週♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください