暑いですが!よい週末を~♪

8月23日(金)

本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました!
アシスタントの李呼です♪


(※綴り間違えました、Debutでしたm(__)m)

今週もたくさんのメッセージ、
ありがとうございました✨!!

さて週末は
各地でお祭りなどのイベントが開催されますね~

私は、熊本県農業公園カントリーパークで行われる
「WANIMA presents 1CHANCE FESTIVAL 2024」に
土曜日だけ参戦してきますよ~♪

熱中症対策に、
まこさんからいただきました!!

しっかりカラダを冷やし水分補給もばっちりして
楽しみたいと思います!

皆さんも良い週末をお過ごしくださいませ♪

 

◆OA曲リスト◆
リクエストテーマ『デビュー曲』

♪ 何なんw / 藤井風(風活でかぜひかないさん、大牟田のまさやんさん)

♪ 僕の見たビートルズはTVの中 / 斉藤和義(まこセレクト)

♪ ENDLESS STORY / REILA starring YUNA ITO(天然嫁のあなたが心配さん)

♪ かくれんぼ / 石川さゆり(どらむ缶に割烹着さん)

 

【サウンドグラビア】

♪ ブエナ ヘンテ~愛しい君へ~ / ナオト・インティライミ


2024年8月21日配信リリース

来年15 周年を迎えるナオト・インティライミが、
アルバムリリース後の第一弾として放つ人生讃歌。
コロンビアで行われたソングライティングキャンプに参加し、
数十曲のデモを制作する過程で、「生」「死」「命」という
深遠なテーマに向き合いながら、新曲を誕生させた。
この楽曲には、「僕は色々ダメなところもあるけど、
君のおかげでいい人(ブエナ ヘンテ)になれた」という
前向きなメッセージが込められている。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

【ミュージックカレンダー『8月23日』】
湖池屋ポテトチップスの日、白虎隊自刃の日

♪ ア・ブラ・カダ・ブラ / 米米CLUB(特急ミレンさん、やつがね@らいすさん)

油の日。
京都府大山崎町にある離宮八幡宮と、
東京都中央区日本橋本町に本社を置き様々な油脂事業を
展開するカネダ株式会社が共同で制定。
日付は、859年(貞観元年)8月23日に清和天皇の勅命により
九州にあった宇佐八幡宮が大山崎に遷宮されたことから。

日常生活に必要で大切な様々な油について考える
きっかけの日になることを願い記念日とした。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

 

♪ ワン・ステップ・クローサー / リンキン・パーク(トキさん)

♪ 嵐の金曜日 / HOUND DOG(ばんめし担当大臣さん)

.

🌞 森さんの一言

   『あす猛暑激しい夕立

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
風活でかぜひかないさん、大牟田のまさやんさん、

特急ミレンさん、おめでとうございます!

【3のつく日は福ミミデー!】
福ミミさんに選ばれた方に、
RN たまきなっこさんデザインのクリアファイルをプレゼント!
キャサリンさん、だる子さん、5人のおばちゃんさん、
おめでとうございます!

来週は~?

メッセージテーマ
『くせ』

ついやってしまう癖、くせの強い友達、家族のこと、口癖など
くせにまつわるエピソードお待ちしています。
リクエストはフリーです♪

その日にちなんだリクエスト、
『ミュージックカレンダー』

お待ちしています!!

 

メールは33@rkk.jpまで~!

また来週♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください