日別アーカイブ: 2024年8月29日

ラジオをそばに!

8月29日(木)

まこです。
本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました~♪

台風10号接近で不安な一日でしたね。
交通機関も運休で仕事もお休みの方が多かったですね。
停電など影響は大丈夫でしたか?
今後も大きな被害が出ないことを祈ります。

午後からも雨の強い時間が多くありました。
グレーの空、窓には大きな雨粒がたくさんついています。
迷走気味の台風。早く抜けてほしいですね。
最新の気象情報に注意しましょう。

ラジオがあるのは心強い!
みんなでつながっていましょう。

 

◆OA曲リスト◆
リクエストはフリー♪

♪ 愛はカッコわるい / パーキッツ(ぶたりんさん)

♪ 敗北論 / 山作戰(まこセレクト)

♪ ロマンス / PENICILLIN(カラフルとんぼさん)

♪ サマータイムブルース / ウルフルズ(まつてつさん)

 

【サウンドグラビア】13時台に電話出演!

♪ 88 / 浜端ヨウヘイ


2024年8月8日配信リリース

「88」という不可思議な数字に引っ張られるように綴られた
楽曲は、浜端ヨウヘイの新たなる真骨頂とも言うべき
多幸感に満ちたゴスペルアレンジで完成。
エレキギターにはウルフルケイスケと井上大地。
ゴスペルのアレンジ/歌唱にはVOJAが参加し、
TOUR2024 “THANK YOU SO MUCH!!”の全12会場で
録音したオーディエンスのシングアロングが収録されている。

☆熊本LIVE情報

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

ミュージックカレンダー『8月29日』
焼肉の日、秋田県の記念日、マイケルジャクソンの誕生日

♪ 探してるのにぃ / FAIR CHILD(えいちん。さん)

YOUさん60歳の誕生日。
東京都出身。モデル、バンド・FAIRCHILDのボーカルとして
音楽活動を行う。飄々とした話しぶりと、
鋭い観察眼からの歯に衣着せぬ本音トークが人気。
タレントとしてCMやバラエティ番組に数多く出演するほか、
近年は女優としても高く評価され、ドラマや映画、舞台でも活躍中。
。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

 

♪ カム・イン・ウィズ・ザ・レイン / テイラー・スウィフト(りのさん)

♪ 花 / 喜納昌吉(5人のおばちゃんさん)

♪ 証拠 / WEST.(カフェラテさん)

.

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

 台風は県北部へ 南部も大雨警戒

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
カラフルとんぼさん、おめでとうございます!

 

メールは33@rkk.jpまで~!

また明日♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。