NEW趣味

9月6日(金)

本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました!
アシスタントの李呼です♪

今週は「3にまつわる曲」、
た~くさん送っていただき
ありがとうございました!

リクエストテーマがあると
一段と盛り上がりますね~♪

.

さて、私は最近新しい趣味を見つけました!

それは、
水彩画
です☆

イオンモールに新しくOPENした
”フライングタイガーコペンハーゲン”という
雑貨屋さんで購入!

下書き済みのキャンバスと
絵の具、筆が最初から付いていて
ココにはこの色を!と
絵の具のケースとキャンバスに
細かく番号が振ってあります。

その番号通りに色を塗っていくと、
出来上がり~~!

3時間くらいで塗り終わりました!

普段スマホを触ってばかりなので、
たまにはデジタルデトックスな趣味もいいですね~

今後は自分で下書きからやってみようかな~と
思っています♪

◆OA曲リスト◆
リクエストテーマ『3にまつわる曲』

♪ DANCEHALL MAGIC / BRADIO(白いちごさん)
人組、アルバム「DANCEHALL MAGIC」の曲目

♪ 以心電信 / YMO(まこセレクト)
人組

♪ 色れもん / 小泉今日子(前略、中略、後略さん)

♪ だけど泣かないさ / 川谷拓(いてまえボーイさん)
年B組貫八先生」主題歌

 

【サウンドグラビア】電話出演!

♪ NAMI feat.亜矢&WODDY FUNK / SMO


2024年9月24日リリース

SMO
ファンクミュージシャン、
セルジオ・ムトウのソロプロジェクト。

Scene(風景)-Music(音楽)-Outfit(ファッション)を
クロスオーバーさせて、
アフロ-ラテン-カリブーフレンチなど、
ネイティブミュージックをベースにR&Bを発信する
プロジェクト、”SMO”のミュージックライブラリー第一弾。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

ミュージックカレンダー『9月6日』
黒の日、妹の日、キョロちゃんの日

♪ ありがとう / 大江千里(のろかめさん)

大江千里64歳の誕生日。
1983年にシンガーソングライターとしてデビュー。
「十人十色」「格好悪いふられ方」「Rain」「ありがとう」などの
シングルがヒット。2008年ジャズピアニストを目指し渡米、
2012年、1stアルバム「Boys Mature Slow」で
ジャズピアニストとしてデビューを果たした。
現在、ベースとなるNYのみならず、アメリカ各地、
南米、ヨーロッパでライブを行いながら、アーティストへの
楽曲提供やプロデユース、執筆活動も行なっている。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

 

♪ ウーアン・イン・ラヴ / スリー・ディグリーズ(ワッフルさん)

♪ メインテーマ / 薬師丸ひろ子(よっこさん)
枚目のシングル

♪ 三十路ボンバイエ / ケツメイシ(ハッパ子さん)

.

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

  猛暑 さらに暑い!

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
本日はいらっしゃいませんでした。

来週は~?

メッセージテーマ
『 旅 』
旅の思い出、旅のコツ、旅のススメなど
旅にまつわるメッセージお待ちしています!

その日にちなんだリクエスト、
『ミュージックカレンダー』

お待ちしています!!

メールは33@rkk.jpまで~!

また来週♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください