やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト中の瀬店②

 

今回も引き続き熊本市東区画図町にある

ウエスト中の瀬店でインタビューをさせていただきました!

ランチにいらしていたお2人にお話を伺いましたよ♪

さゆりさんとひろしさんは会社の仲間で、上司と部下の関係だそうです。

お仕事の合間にさっと食べられるようにと、ウエストに来てくださいました!

さゆりさんはとってもお洒落で黒に統一されたファッションだけども

異素材を上手く使ってあり、とてもファッショナブル!!

お仕事でもお洒落をしていると物事が上手く進んだり、評判が良かったりするそうです。

もともとお洒落には気を遣っているさゆりさん。

朝起きてパッとコーディネートが浮かぶそうです!!

ひろしさんもさゆりさんのファンションには太鼓判を押していらっしゃるそうです(^^)

お仕事前にお話を聞かせていただきありがとうございました!

リクエスト♪杉本真人 /吾亦紅


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください