きょうも半袖

9月25日(水)

まこです。
本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました~♪

9月もあと少しですね。ホントあっという間。
ここのところ、毎日何を着ていいのかに悩みます。
結局、きょうも半袖。

雲が多めのお天気でした。
夜は雨降るのかな??

ラジオのパーソナリティになっていなかったら、小学校の先生になっていたかも??
何をしていたかなー??

当時小学校教諭免許は持っていましたが、
所要資格を得てから10年後の年度末で期限が切れたはず。
更新期限が令和4年7月1日以降の免許状は、生涯有効な免許状となりました。

令和4年7月1日以降に取得した免許状は有効期限がなく、
生涯有効な免許状なんだそうですよ。

 

◆OA曲リスト◆
リクエストはフリー♪

♪ 夏が終わる / スピッツ(エレガンキさん)

♪ 縁 / ヒグチアイ(まこセレクト)

♪ Pale Blue / 米津玄師(かのちさん)

♪ 夜明けのマイウェイ / パル(やなめぐさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ 雨上がりのGood Day(feat.iri)  / ハナレグミ


New アルバム「GOOD DAY
2024年9月25日(水)リリース

3年半ぶりとなる待望の9thアルバムが発売!
iriをフィーチャリングに迎えたアルバムリード曲。

【iri コメント】
ハナレグミさんの楽曲が学生の頃から大好きで今回、
一緒にレコーディングさせていただき、
改めて永積さんの歌声、言葉選び、メロディ。
そしてご本人の魅力を感じました。
ぜひたくさんの方に聴いていただきたいです!

 

☆ハナレグミライブ情報(福岡)
「ハナレグミ TOUR GOOD DAY」
日程:10/24(木)
会場:Zepp Fukuoka
OPEN18:15 / START19:00
詳しくは公式HPへ

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

【ミュージックカレンダー『9月25日』】
主婦休みの日、10円カレーの日、山田邦子の日

♪ 大きな古時計 / 平井堅(特急ミレンさん)

骨董の日。
日付は江戸時代の戯作者で「骨董」の語を広く知らしめるべく
「骨董集」を刊行した山東京伝(さんとう きょうでん)が
「骨董集 巻之三」に記した日付の文化十二乙亥九月二十五日から。

日本の古き良き文化の一つである骨董品を多くの人に
愛してもらうきっかけの日とするのが目的。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

 

♪ ドレッドロック・ホリディ / 10cc(しゅんりゅうさん)

♪ 差し色 / Bialy stocs(Qooちゃんママさん)

♪ シンプル・ラブ / 大橋純子と美乃家セントラル・ステイション(ぐるぐるうずまきさん)

♪ アイデンティティ / 秋山黄色(エッグタルトさん)

.

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

 厳しい残暑☀ あすから戻る!』

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
エレガンキさん、Qooちゃんママさん、おめでとうございます!

 

 

メールは33@rkk.jpまで~!

また明日♪

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください