サンドアートに心掴まれた!

9月27日(金)

本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました!
アシスタントの李呼です♪

今日のまこの気になるは、
サンドアーティストのCaveさん
スタジオにお迎えしました♪

東京 下北沢を拠点に活動しているCaveさん、
熊本地震後、被災した南阿蘇鉄道の復興へ向け
活動を続けてくださっています。

今日は生放送中に
サンドアートをその場で描いてくださいました。

南阿蘇鉄道の列車に乗って
女性が窓の外を眺めています。
窓の外には、白水高原駅も見えます。

短時間で、素晴らしい作品を見せていただきました。
心掴まれました~~、ありがとうございました!

Youtubeのアーカイブでぜひご覧ください~♪

☆Caveさん出演のチャリティーコンサート情報

寺嶋民哉さん作曲の”交響曲『』第四楽章”にのせて
サンドアートを披露されるそうです!

ぜひお出かけください✨

◆OA曲リスト◆
リクエストはフリー♪

♪ 青空のナミダ / 高橋瞳(駱駝さん)

♪ 泣き虫ハッチ / 石崎ひゅーい(まこセレクト)

♪ My Sweet Girl / 鈴木雅之(にょんにょんさん)

♪ 帰ろう / 藤井風(肉球さん)

 

【サウンドグラビア】
熊本出身 SKE48 井上瑠夏 さん電話出演!
(1st写真集発売の11月まで毎月番組出演★)

♪ 告白心拍数 / SKE48
*RKKラジオ10月の推しSONGに決定!


2024年10月2日(水)リリース

出会った瞬間、一気に心拍数が上がるような
運命的な愛を歌った、告白ソング。
脈拍を測るよう、片方の手首をもう片手で握るポーズが
散りばめられた「脈拍ダンス」がポイント!

☆井上瑠夏さん1st写真集情報
『タイトル未定』(仮)
著者:井上瑠夏
撮影:藤本和典
発売日:2024年11月13日(水)
定価:2,727円 (税込:3,000円)
出版社:扶桑社

『名古屋で大きく成長をして、熊本に里帰り。
大人になった幼なじみと、束の間のひとときを過ごす』を
テーマに、雄大な大自然が広がる阿蘇の山や川、
「アイドルになりたい!」という夢を育んだ
地元・泗水の街並みから、通っていた小学校、
エメラルドに輝く海が美しい天草などでロケを実施。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

【ミュージックカレンダー『9月27日』】
女性ドライバーの日、黄ぶなの日、Google創立記念日

♪ 日々是観光 / キリンジ(ともたかさん)

世界観光の日。
1979年9月にスペインのトレモリノス市で開催された
世界観光機関の第3回総会で、翌年の1980年から
「世界観光の日」を制定することが決議された。
このことから世界観光機関憲章が採択され、
世界の観光における重要な節目となった1970年の
9月27日を記念日としたもの。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

 

♪ ハート・ソー・グッド / カーリーレイジェプセン(ゆいパチさん)

♪ 初秋 / 浜田省吾(おてんばママさん)

♪ 十人十色 / 大江千里(東の空さん)

.

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

  『土日も晴れ☀ 暑さ対策を!

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
本日はいらっしゃいませんでした。

来週は~、

リクエストテーマ、
『コーラスが素敵な曲』
ハモりがキレイ、アカペラグループ、ドゥーワップ等々
お待ちしています!

その日にちなんだリクエスト、
『ミュージックカレンダー』

お待ちしています!!

 

メールは33@rkk.jpまで~!

また来週♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください