10月になりました!

10月1日(火)

まこです。
本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました~♪

10月になりましたねー!!
まだ昼間は気温高め。きょうも真夏日。
でも晴れはきょうまでみたいです。
朝からたくさん洗濯してきました。

今月もよろしくお願いします。
昨日から秋の新編成でお届けしているRKKラジオ。

 

◆OA曲リスト◆
リクエストテーマ『コーラスが素敵な曲』

♪ ドラマ / C&K(ナイトファイターさん、あいさん)

♪ Say My Name / Destiny’s Child(まこセレクト)

♪ コスモス街道 / 狩人(吉無田高原のおさるさん、エレガンキさん)

♪ 愛を止めないで / オフコース(消しゴムさん)

 

【サウンドグラビア】李呼のLove sparkling!

♪ ロマンチックに恋して / SHISHAMO
(アコースティック ver.)


10th Anniversary Acoustic Album
ACOUSTIC SHISHAMO」に収録
2023年リリース

バンド初となるアコースティック・アルバム。
これまでワンマンライブやイベントのみで披露してきた
アコースティック編成のSHISHAMOを音源でも届けたい
という思いから制作された記念盤

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

【ミュージックカレンダー『10月1日』】
日本茶の日、めがねの日、香水の日、ネクタイの日

♪ AMBITIOUS JAPAN! / TOKIO(やのぱんさん)

東海道新幹線開業記念日。
1964年のこの日、東京駅~新大阪駅間を結ぶ
東海道新幹線が開業した。
この年の10月10日に開幕した
東京オリンピックに合わせて東海道本線の輸送力が強化された。
東京~新大阪間を「ひかり」4時間、「こだま」5時間で運行した。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

 

♪ If We Ever / Take6(すっとこどっこいshowさん)

♪ 生きとし生ける物へ / 森山直太朗(ride94さん)

♪ ワンダフル・ミュージック / サーカス(シナモンさん)

♪ シュークリーム・ファンク / フィロソフィーのダンス(湯の人さん)

.

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

 『あすは秋雨☂ 長袖の出番

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
ride94さん、おめでとうございます!

 

メールは33@rkk.jpまで~!

また明日♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください