やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/焼肉ウエスト山鹿店

今回は山鹿市方保田にある焼肉ウエスト山鹿店からのリポートです。

お話は店長の緒方さんです!

ウエストに勤めて約20年、半年前から山鹿店の店長を務めていらっしゃいます!

人生の半分はウエストと共に!な緒方さんは、

『両親との時間よりもウエストでの時間が長いんじゃないかな?』と

改めて驚きながら話してくださいました!

さて、そんな緒方さんが今回おすすめしてくださるのは…

秋のカニ祭り🦀〜紅ずわい蟹〜

 

大ぶりの足の部分や、たっぷり身が詰まった爪の部分、

どちらも美味しそう!!(こちらは撮影用に盛り付けてくださいました)

 

ボイルしてあるカニなので、軽く焼くだけで食べることが出来ます。

焼くことで香ばしさが加わり、甘みと旨みたっぷりの蟹、最高に美味しかったです!!

 

単品注文でも、食べ放題メニューとして追加するのもOK!

この期間に思いっきりカニ祭り楽しんでくださいね!

リクエスト♪緑黄色社会/花になって


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください