日別アーカイブ: 2024年10月7日

RKKまつり★ありがとうございました

10月7日(月)

まこです。
きょうも福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました~♪

雨の月曜日。
昨日の熱気を癒してくれるような雨です。
空気もちょっとひんやりしています。

週末は、RKKまつりありがとうございました。
お天気もよく、大盛況!
たくさんのリスナーさんと交流することが出来ました。

5日のステージ
『RKKレディオショー』では
けん玉でもしかめしながら
福ミミらじおの紹介♪

♪~福ミミらじお もうすぐ4000回
毎日リクエストが 届きます
お昼のひととき ラジオから
笑顔と元気を 届ます!

成功した瞬間のドヤ顔( *´艸`)
リスナーさんがしっかり撮影してくださっていました。

RKKラジオのパーソナリティ大集合!でしたね。

午後からは物販ブースへ移動。
アシスタントの李呼ちゃんと福ミミ商店へ!

番組Tシャツと李呼ちゃんのCDを販売!
暑いなか、長い列に並んでくださってありがとうございます。

残念ながらご来場いただけなかった方、
当日買えなかった方にはネット販売を予定しています。
しばらくお待ちください。

ラジオのパワーを感じた2日間でした。
現地で!ラジオから!SNSから、応援してくださった皆様。
ありがとうございました。

 

◆OA曲リスト◆
リクエストはフリー♪

♪ ありがとう / 井上陽水・奥田民生(炎のドライバーさん)

♪ 君は天然色 / 藤原さくら(まこセレクト)

♪ over / V6(キャプテン玉名さん)

♪ マンデイ・モーニング・レイン / ティナ(コンテナあんちゃんさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ close your eyes / 宮本浩次


2024年10月7日配信リリース

TBS系『news23』の新エンディングテーマとして
書き下ろした新曲。宮本が最も信頼するプロデューサー小林武史と
共に練り上げられ、ツアーにも帯同するバンドメンバーらの
参加によって完成した。

10/1(火)からは、
宮本浩次ソロ活動5周年記念ツアー
「今、俺の行きたい場所」が全国11都市14公演にて開催中。

ツアーの詳細は公式HPへ

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

【ミュージックカレンダー『10月7日』】
盗難防止の日、バーコードの日、氷室京介さん誕生日

♪ ミステリー / CHAGE&ASKA(デイリー・ビューグルさん)

ミステリー記念日。
1849年のこの日、ミステリー小説(推理小説)の
先駆者であるアメリカの小説家エドガー・アラン・ポーが
亡くなったことに由来している。
世界初の推理小説は、エドガー・アラン・ポーが
1841年に発表した短編小説『モルグ街の殺人』であることから、
ミステリー小説の生みの親ともいわれている。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

 

♪ おしゃれフリーク / シック(くりてんさん)

♪ 散歩道 / JUDY AND MARY(真面目ななまけものさん)

♪ 愛をこめて花束を / Superlfy(ばってん・ハイカラさん)

.

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

  の後は・・・ 秋の空気に!

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
コンテナあんちゃんさん、おめでとうございます!

明日のサウンドグラビアは、
FLYING KIDSの浜崎貴司さん
電話出演です!お楽しみに♪

メールは33@rkk.jpまで~!

また明日♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。